Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日5/31⑥ クォン・サンウ主演映画『探偵』撮影現場~コサモカフェより^_^;

2015-06-01 02:06:05 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)





コサモーのカフェに昨日のお知らせが(*^^)v



一部だけお借りしました_(._.)_





●코사모 코스프레&사진 콘테스트 및 촬영회 -

5월 31일 권상우, 성동일주연의 영화 <탐정>과 함께하는 코사모 코스프레&사진 콘테스트 및... 31일 권상우, 성동일주연의 영화 <탐정>과 함께하는 코사모 코스프레&사진 콘테스트 및 촬영회...




●コサーモコスプレ&写真コンテストや撮影会 -

5月31日、クォン·サンウ、ソン·ドンイル主演の映画<探偵>と一緒にコサーモコスプレ&写真コンテストや... 31日クォン·サンウ、ソン·ドンイル主演の映画<探偵>と一緒にコサーモコスプレ&写真コンテストや撮影会...











こんな感じのコスプレなんですね




サンウも見たわけで・・・・




ぜひ感想を聞いてみたいね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日6/1 ② WOWOWで クォン... | トップ | 昨日5/31⑦  クォン・サンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (さくら)
2015-06-01 09:39:45
今日も暑そう

コスプレって日本のアニメのコスプレ

FMでサンウさんにどう感じたのか、サンウさんならとのコスプレしたいって聞いてみたいですね

自転車交通法改正って住宅地での違反はどうやって取り締まるんでしょうね、クラクション鳴らして人をどけてでも進みたい、3人で平行に並んで乗るわ、杖ついて歩いてる年寄りを倒してそのまま助けもしない(このおばあちゃんは現在、車椅子生活に)、等など数知れずの違反者が一杯なんですけどね


今、私は足が悪くなって自転車にも乗れなくなって、行き帰りはタクシーです、こんな輩が入院代出すわけないしね。
返信する
聞きたいです~^^ (chami)
2015-06-01 09:55:37
さくらさん~おはようサンウ^^

日本のアニメもあるんでしょうね。。

何のコスプレか。。よく知ってる方が見れば 「これは○○~」ってわかるんでしょうが

とんと分かりません

サンウはどう思ったか。。。聞いてみたいですよね

自転車交通法改正。。。
お巡りさんが巡回でもしてくれるんでしょうか?

何か事故があった時に 法的には分かりやすいですが。。

色んな人がいますね
少しでも 違反stopになるといいけど。。。

自転車も車と同じ。。。。
マナーを守って乗ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。