Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

"ゴーリキー クォン・サンウ メンサ イ・グァンス"…'探偵:リターンズ'ビハインドストーリー公開(;´∀`)

2018-05-23 15:42:07 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 







探偵ニュース~



 "ゴーリキー クォン・サンウ メンサ イ・グァンス"…'探偵:リターンズ'ビハインドストーリー公開





 愉快な笑いと面白さで武装した映画<探偵:リターンズ>がキャラクタービハインドストーリーを公開した。


映画<探偵:リターンズ>のクォン・サンウ、ソンドンイル、イ・グァンスが大韓民国初公式探偵として最高の変身できた生き生きしたキャラクターのビハインドストーリーを公開した。


映画<探偵:リターンズ>はシャーロック・オタク漫画喫茶のオーナー'カンデマン'(クォン・サンウ)とレジェンド刑事'ノテス'(ソンドンイル)が探偵事務所を開業、元サイバー捜査隊エース'キリギリス'(イ・グァンス)をスカウトして事件を暴くコミック犯罪推理ドラマ。



◆探偵1号カンデマン!#ゴーリキー_クォン・サンウ#ミッションは__の筋肉_隠す#真夏でも_長い_腕を!


クォンサンウが担当した'カンデマン'はシャーロック・オタクであり、平凡な漫画喫茶のオーナーでいよいよ意欲過剰の探偵になった人物。


妻に内緒で、漫画カフェを処分して野心的に探偵事務所を開業した'カンデマン'は夢見てきた現実とは違って、事件が入って来ず、家長として様々な問題にぶつかる。


演出を担当したイオンヒ監督はこのような人物の現実的な姿を強調するために、クォン・サンウの非現実的な(?)筋肉を隠すとした。


クォン・サンウは"趣ということをすべて放棄しようとした。ずいぶん過ぎて顔を丸々とし、筋肉を隠すために真夏にも長袖を着て撮影した"、身近な'おじさんコメ'を向けた蒸し暑い撮影現場での孤軍奮闘(?)を明らかにした。






◆探偵2号ノテス!#カリスマ_プムプム#刑事の_目つき#秘訣は__腫れた_という目!か。

ソンドンイルが担当した'ノテス'も特進を控えたベテラン刑事で経験レベルマックスの探偵に変身した人物。


来る探偵時代を備えて目の前にエリート・コースを置いて'カンデマン'と共に探偵事務所を開業した'ノテス'は妻の厳しい視線に顔色を見る見解もあるが、事件の前に限っては強烈なカリスマを吐き出す。


ソンドンイルは"監督が顔が腫れたら元レジェンド刑事だった人物の鋭い目つきがむしろ回復していると言っていた。


それで、撮影の度にわざわざ注ぐ作るために苦労した"、意外の秘法を明らかにした。


また、前編<探偵:ザビギニング>で一度も披露した銀髪頭を再演してソンドンイルだけの自然さの中独歩的オーラを醸し出している。








探偵3号キリギリス!#メンサ出身_天才ハッカー#ヒプスウェク_イ・グァンス#ブラッド・_二フィート


<探偵:リターンズ>で新たに合流を知らせた李光洙は元サイバー捜査隊'キリギリス'を務め、存在感を誇示する。


イ・グァンスは"'キリギリス'はメンサ出身のハッカーという背景を持っているために天才的な感じを活かしたかった。


監督と相談の末に<ワールドウォーz>のブラッド・ピットのように長い髪をしてみたらどうかして今の'キリギリス'が誕生した"とし、珍しいヘアスタイルの誕生ビハインドを伝えた。


だけでなくイオンヒ監督は"'キリギリス'によって映画が'ヒップ'になったら良いなと思ってた車に李グァンス氏がビンテージショップで発見したロブを見せてくれた"と伝えたが、このローブは、劇の'キリギリス'のトレードマクロ、頭からつま先まで独歩的なビジュアルを自慢するニューキャラクターを完成するのに力を入れた。


このように開城満点探偵に変身できた三人の俳優のキャラクタービハインドストーリーを伝えながら、好奇心を増幅させる映画<探偵:リターンズ>は6月13日に公開される予定だ。








相変わらず ピンクのゴム手袋が似合うデマン~~~



今回も恐妻の下で・・・ちっちゃくなるデマンかな・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウ『探... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2018-05-23 23:26:24
chamiさん、クォンばんは〜

今日は忘れずに、ちゃんと名前書きましたよ〜

ほんと、ピンクのゴム手袋が良く似合う〜

あの・・・
腕の筋肉隠せても、胸の筋肉は全く隠せてないんですけど

かえって目立つ

暇すぎて鍛えてるってことで、いかがでしょうか?

事務所にバーベルとかダンベルとか置いておけばいいかと

「そんなに鍛えてどうするの」と妻に怒られて、

「家族を守るためだ」と答えて蹴られるとか。

どちらにしても、恐妻家に変わりないですね
ふふ^^ (chami)
2018-05-23 23:50:45
springさん~クォンばんは^^

ふふ
コマウォヨ~^^

ゴム手袋が妙~~に似合うデマン
ピンク~ってのがまたいいわ~(^▽^;)

そそ・・・
腕隠しても胸が
かなり発達してる胸筋・・
ここまでは隠せないか・・・^^;

暇つぶしに体鍛えて~~
ここまで成長しました・・かな?
しかし。。
服着ててもこんなにだもの・・・
すごいよね・・

事務所にダンベル
あったりして。。
無くても何かしら運動してそうだね。。。

家族を守るために頑張ってるのに その妻から。。
そんな健気なデマンがまた可愛い~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。