Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウに投票してね~😍💪  「韓国俳優 最新人気ランキング 」(179)ファイティン😄

2020-01-31 19:08:10 | クォン・サンウに投票してくださいRanking





昨晩はこれ^^



>今夜はずーっと一緒だよ❤️


なんだか強引になったサンウ


どしたーーーーーーーー



今日はこれ^^

>ずっと君を愛してる♥

はいはい

嬉しいけど...ストレートすぎる~~~



ただいま23位・・・・



皆さんも行ってポチしてきてね~👍

韓国俳優 最新人気ランキング 1月27日~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘さで蝸牛溶ける。♥ 最後ク... | トップ |  クォン・サンウ 韓国公式CSW... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2020-01-31 22:56:43
chamiさん、クォンばんは~

投票のコメント、今日も大胆

>一度、抱きしめてもいい?
一度と言わず、何度でもどーぞ(こっちも大胆になってやるーーー)

と思ってたら、

>僕はいつもそばにいるよ ♪
ちょっと前のサンウに戻ったか

やっと投票に行く余裕ができたのでポチポチ始めたけど・・・

あまりの変化にびっくり
返信する
ふふ^^ (chami)
2020-02-01 00:03:11
springさん~クォンばんは^^

ほんと・・急にどしたーーーーー
いきなり大胆・・・

今行ったら同じだったよ~~~~
どーぞどーぞ

たまに元に戻るのか?(;´∀`)
気ままなサンウ~

しかし。。急な変貌にドキドキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。