Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/31 《野王》② クォン・サンウパパ^^

2013-01-31 10:47:41 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)








ウンビョル役だったハユちゃんブログ更新^^

と言っても29日に。。ですが

お借りしました。。_(._.)_





●愛らしいハユがウンビョルがで撮影した日々がしばらくしていないのに

夢の中のことだったかのように〜〜〜^ ^

数日前に野王の予告編が出てくるクォン·サンウのお父さんの隣のウンビョルを見たら

たくさん失望した表情... (笑)

"ち〜〜見ないよ"

するハユ...ひたすら話みたいだが、言ったらもう嫉妬もハゴン(笑)

マイ大きかったよ私たちの末っ子ゴンジュ〜〜〜^ ^


"いや〜〜〜私たちハユがしたウンビョルが可愛いと褒めたくさん受けたから

他の友達がいるウンビョルがどのように一つよく宝具を学ばなければ良い演技者

されるよ〜〜〜 "したところ、優しいハユ"あ〜〜そうなんだ! "と笑ったね^ ^


お父さんお母さん奪われた気がしましたようです〜〜〜^ ^


あまりにもクォン·サンウのお父さんスエママがたくさん愛してくださった撮影だと(笑)

私たちハユまだその時間たちから抜け出せていないようㅠㅠ


セット場で撮影中にクォン·サンウパパが

ハユに何の肉が良いかと訪ねたが"牛肉"とするハユに "ハハ〜〜ハユは口も高級だ〜〜お肉も高い

肉だけ好き〜〜〜^ ^ "大きく笑うと、その日のステップの方々に韓牛バーガーを


撃たれたクォン·サンウパパ〜〜〜その日もクォン·サンウパパはハユに最高^ ^


まず、撮影が終わって楽屋でハンバーガーおいしく食べて家に帰ろうと

ロビーに歩いてたのに私の背後


"ハ・ユ~~~よく行って! 明日パパとまた会って。"


何度も手を振ってバイバイこれ叫んでくれたクォン·サンウパパとチャンク叔父、


メイクアップとコーディネート叔父叔母ㅠㅠ


これは本当に夢ではなかったんだろう?

あそこあそこ後から私たちのハ・ユに何度もバイバイをするあのスターが

トップスタークォン·サンウ合うんだろう?


家に帰って来る中すごく感謝して幸せだった記憶です^ ^

本当にお父さんのように叔父のように暖かいトップスターの方とパパと娘に会った


ウールハユ...


ハユの最初のトップスターパパ〜〜〜クォン·サンウ

最後の撮影の日にもバスで寝るシーンなのに加え、午前5時を越えて


終わった撮影だから夢うつつ寝ついたハユを直接私たちの車まで抱いてた


あげて寝ついたハ・ユの顔に何度もチューして


"ハ・ユ~〜〜〜パパがバービー人形買ってから連絡するよ〜〜



チョンパーティーにも是非と〜〜〜 "していたその日の夜明けのクォン·サンウさんは



本当に素敵なパパだったんです〜〜


私たちハユも幸せでいい思い出にいつまでも覚えているでしょう!


ハユの話




ふふ

サンウ、ハユちゃんにべったりだったんですね

可愛いものね~^^




そうそう~

>パパがバービー人形買ってから連絡するよ^^

ルキちゃんにも こんなこと言ってるんだろうな~



そりゃ女の子も欲しくなるわ。。

でも 大変だろうな・・・

娘が


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/31 《野王》①  昨日の撮... | トップ | 1/31 Today’s News 《野王... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-01-31 12:42:54
Chamiさんこんにちは(^.^)ハユちゃんは食べたいくらい可愛いですね♪サンウパパです。たくさんありがとうございます。投票も頑張ります!!
返信する
可愛い^^ (chami)
2013-01-31 15:34:57
yuiさん~クォンにちは^^

ハユちゃん~可愛いですね

家にも食べちゃいたいくらい可愛い子が二人います~

これは女の子も欲しくなるはずですね

投票上にupしました~^^

いつもありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。