Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

'四十春気'側"'無道'時間帯編成? 気楽な日なくて"(直撃インタビュー③)

2017-01-28 13:28:29 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)




これで最後~^^


 '四十春気'側"'無道'時間帯編成? 気楽な日なくて"(直撃インタビュー③)

2017.01.28午前9:02





'四十春気'はなぜ'無限挑戦'時間帯に編成されたのだろうか?

わずかに上手くしようといったことが版が大きくなった。

28日初放送されるMBC正月パイロット'四十春気'(演出キム・ミョンジン、チェ・ミングン)の現在の状況だ。

40台になった芸能界親しいクォン・サンウ(40)とチョン・ジュナ(45)が家長としての重さを下ろして二番目青春を楽しむ3部作リアリティーだ。

先立って'無限挑戦'が7週間再整備に突入して'四十春気'が3週間該当時間帯に編成された。

スポットライトの中心とは芸能PDならば誰でも望む黄金のような機会だ。

だが'四十春気'製作スタッフは高い期待に応じることを願うが、'無限挑戦'とは明確に他のプログラムだと線を引いた。

国民芸能の席に代わるというミッションに対する負担感が感じられた。




Q. '四十春気'メインPD二人は入社動機だ

チェ・ミングンPD(以下'チェ'):非常に異例的だ。

動機間で最初だと知っている。

だが、普段指向は正反対だ。

私は'本当に男'もしたのに、その状況に陥って観察するのを好きだ。

キム・ミョンジンPDはコメディと音楽番組をあまねく経た。

派手で大きい舞台をたくさん演出した。



キム・ミョンジンPD(以下'キム'):それでも二つとも設定するのを好きでないものは似ている。

プログラムで意見が合わなかったことはない。

私たちも二人で遊びに行ったことがある。

子供のようにトゥダッコリギもした。

クォン・サンウとチョン・ジュナもそのような似た腹が立ってきたよ。

大きい装置がなくてもかまわなかったと思った。








Q. 正月パイロットが異例的に'無限挑戦'席の編成された

キム:私たちは元旦特集で準備したプログラムだ。

編成を予想できなかった。 ロシアも1回程度を考えて行った。

韓国に戻っては深夜時間帯に2回程度を放送しようとした。

ところで思ったより分量がちょっと出てきたことだ。

チェ:チョン・ジュナが'四十春気'に出演するのでキム・テホPDとも(スケジュール問題で)連絡をしている状況だった。

ちょうど'無限挑戦'が再整備期間を持つといったよ。

編成はPDの持分(役割)ではないので分からなかった。

'無限挑戦'製作スタッフおよび出演陣と十分な議論を経ることはした。

もちろん'四十春気'はチョン・ジュナが出演するが'無限挑戦'と別個のプログラムだ。




Q. 良い機会ではあるが見守る雪が多い時間帯ではないのか

キム:'無限挑戦'に被害が及ばなかったら良いだろう。

それで熱心に作ると約束した。 キム・テホPDにも感謝の気持ちだ。

最大限よく作って'無限挑戦'視聴者たちにまた他の見どころを提供したい。

おかげで今眠れなくなっている。 気楽な日がなかった。(笑い)




チェ:本来深夜を考えて'無限挑戦'時間帯に編成されるので負担感が大きい。

'無限挑戦'がブロックバスターならば私たちは独立映画に近い。

クォン・サンウとチョン・ジュナの呼吸と感情に集中する。

それを視聴者たちがついてくるようにさせるのが目標だ。

派手な総合ギフトセットやビュッフェではないが、濃い汁を抜きたい。




キム:決まらなかった撮影の連続であったためスタッフがものすごく苦労した。

普通リアリティーで野外撮影は決まった銅線がある。

だが、私たちはそうではなかった。 カメラをただ一度も下ろさなかった。

これを視聴者たちがどのように受け入れるのか気になる。





撮影はほんと大変だったんだね・・


精神的にも肉体的にも・・・




大きな機材が無くても十分。。そうなんだね


確かに・・・・


カメラーってカメラじゃなく ハンディカムみたいなのでも撮影してたよね






いよいよ今夜~~~~頑張ろっと




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりおもしろい人だって~... | トップ | えっ。。そんなに??(◎_◎;)... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-01-28 14:29:33
kaさん~クォンにちは(^^)

ほんと...記事読むだけてお腹いっぱい~😅
ちょっと疲れて来ますね...

見れそうですか~🙋
良かった😊

ありがとうございます~(^-^;💦
チョンチョンに頑張ります💪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。