Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ハ・ジウォン『恋する神父』(2004.08.05公開) 日本パンフレット♡

2019-01-31 09:52:30 | 200408  신부수업 (恋する神父)





おはようサンウ^^


今朝は☁


雨の天気予報。。。。


1月も最後の日


一か月の早い事・・・


町内の役員決めで どうやら順番的に31年度(平成最後に~。。(-_-;))家がやらなきゃみたい

数年前にやったけど・・色々大変だったよ・・


今年はパパも仕事が忙しいから 会議には私が出る回数多そう・・


ちょっと憂鬱


順番だから仕方ないね




気持ち切り替えて・・・皆さん~~~~今日もファイティン








こちらnaverに神父の日本版パンフレット^^






[韓国映画日本パンフレット](2004.08.05公開)恋する神父、Love So Divine、2004





















































































Cr:naver





ギュシク~~


写真見てるだけで癒されるー




目次にあるレビュー書かれた小倉紀蔵さんって韓国学者、哲学者の方なんだね^^


よしひろまさみちさんは 日テレ「スッキリ!!」にも出演されてる映画ライターさんなんだって^^


見た事あるかも・・・記憶が。。


今はゲイとしてカミングアウト済み。。とか(^-^;


日本でも当時大注目のサンウ~~~


色んな方がこの映画観てたんだね^^





日本では2005年7月16日から『マルチュク青春通り』と『恋する神父』が同時公開^^


近くの劇場に見に行ったわ・・・


あの頃はまだサンウペンさんも知らなかったから 娘連れて行ったよ(^-^;


娘は・・落ちなかったけど


あの劇場は今はもう無くなっちゃったし・・・寂しいな・・・






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウのファンミー... | トップ | 【クォン・サンウ Family 】... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rさんへ^^ (chami)
2019-01-31 16:30:52
rさん~クォンにちは^^

お休みだけど・・大変ですね。。。
お疲れさまです~

わぁ~~rさんも娘さんと~~
しかも2回~~いいな
家は1回が限界でした・・
一人でも観に行けばよかった~

ふふ^^
サンウは若い~~今でも~
嬉しいこと言ってくれたんですね

ほんと・・
ニュース見ると気持ちが
ただただ祈ります・・

雪予報かな?
気を付けて帰ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。