Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】⑤ 弘大&仁川空港など~~今が旬❤ by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ

2017-05-01 22:50:23 | クォン・サンウ ロケ地







springさんとKoromukuさんの旅レポ~✈

これが最終日^^





まずはイチョン駅^^








このシーン





二人が初めて出会ったところ~

すごい~~~~よくわかったね~~~






ここは・・・








ワンスンが怪我して夜に行った薬局^^

昼間も行ってたね





ここもわかりにくそうなところなのにすごいよ





ここは。。。







拉致された現場ーーーーーーーーー







この花屋さん~可愛いね^^






ワンスンがソロクにソンムル買ってた花屋さん^^










このCafeも行きたいな~^^













そしてインチョン空港へ~

ソウル離れる時って寂しんだよね・・・・










ここだって~









ホスンがいたCafe~



あっ。。。美味しそうなパフェが








可愛いcafeだね^^

このCAFEも一躍有名だね^^

















ここは・・・







ワンスンが電話してる間にソロクがいなくなるところ~だって^^

ここもよく分かったね

素晴らしいーーーーーーーー











ヨギーーーーーーーーーーーー





ソロクがいた公衆電話^^


クンクンしてきたかな?😁






これは~







8話に出てきたね






韓国の放送見てspringさんが写メしてくれたよ~





そして・・・・

仁川空港のCGVにナムスンいたって~~~~^^





で・・・






よく見ると。。










サンウのサインがあったーーーーーーーーーーーーーーーーって




すごいよ~~~~~~~~~~~~~~



チョビひげまでしっかり見れちゃう




昨日遅くに帰ってきてお疲れさまでした



今夜はまた余韻に浸りながら。。。ゆっくりしてね^^




up遅くなってミアネ。。。



springさん~koromukuさん~~素敵な旅の写真~コマスミダ



日本にいながら韓国気分を味わえました~


ほんとにカムサ・・です







今回の旅レポはこちら~^^


【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】 ‘EDIYA COFFEE LAB’ &‘12drink’  by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ


【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】② cafe‘THE STREET’ & KBS & ‘Makijin’ by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ


【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】③ 三陟(サムチョク)撮影地巡り~~ by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ


【クォン・サンウ撮影地&足跡巡り~】④ 大田&cafeknock~~ by springさん&koromukuさんヾ(≧▽≦)ノ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 韓国公式CSW... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです〜 (Mike)
2017-05-01 23:16:45
chamiさん、クォンばんは^^

springさんとkoromukuさんが行かれた所は、すべて旬でしたね

探すの凄くて 名探偵のようです

見させてもらっても..
私には あれ?何処かなぁ〜ばかりです。

私の行きたい場所にすべて行かれたようです

まだ教えて欲しいです
地図などあれば 自力で行きたい〜

ハードな旅行~お疲れ様でしたね🍵

仁川の痛みポスターは私も去年見ましたよ~

chamiさん~お疲れ様でした☕️
Unknown (saki)
2017-05-01 23:20:02
Chamiさん、こんばんは♪
たくさん写真ありがとうございます!
Springさん、Koromukuさん、楽しい旅が羨ましいです!
撮影場所がたくさん
いつか行ってみたいです-
ありがとうございます!
ゴイゴイスー^^ (yoko)
2017-05-01 23:56:57
chamiさん クォンばんは
お二人網羅凄いですね~
私もいつか行きたいです
ワンスンがクンクン匂いで事件を追っているように
私もクンクンしてサンウ撮影地を追跡~なんちゃって^^

お二人さん ロケ地紹介ありがとうございました
サンウ思い出しながら~楽しい連休ごゆっくり~^-^
いいな~^^ (chami)
2017-05-02 01:23:32
Mikeさん~クォンばんは^^

旬な場所ばかり~すごい~~^^
ほんと~まさに推理の女王
なかなか見つけるのも大変ですよね・・・

Mikeさんもこの前cafeに行かれてよかったですね~
ここは絶対外せませんね
サンウメニュー食べてみたいです

仁川のポスター~
そうなんですね^^
ずーっと飾ってあるんだ~
なんだか嬉しい

いえいえ~ありがとうごじゃいます~
そそ^^ (chami)
2017-05-02 01:28:09
sakiさん~クォンばんは^^

撮影場所~~~
行きたいですね^^

行くとまたドラマや映画見てても気持ちもかわって~
より親近感が湧きますよね^^

いつか行けますように~

ふふ^^ (chami)
2017-05-02 01:35:53
yokoさん~クォンばんは^^

今日は色々ありがとうごじゃいました

ほんと。。素晴らしい~
なかなか探せないですよね

私もクンクン追跡したい~
あっ。。でも春と秋は無理です
くしゃみが出てクンクンできませんから。。

二人はしばらく余韻の中ーーーーかな^^
いいな~~
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-02 02:02:33
美鈴さん~すごいでしょう~^^

大変だと思いますよ~探すのも・・・

「太陽に向かってスペシャルフィーチャー」^^
ハイライトシーンやメイキングみたいな感じでしたが・・
本編とは違うので大まかな内容を把握するにはいいと思います

私は本編も買いましたが。。
確かに内容は重複しますね(^-^;
でも気楽に見ようと思えばちょうどいいかも^^

disc1にはナレーション付きでストーリーのあらすじ紹介。。。
disc2は制作発表会など。。メイキングみたいな・・
disc3は他の番組のインタビューなど。。。

確かにこれ見れば当時のサンウを知ることはできます~^^

画質はもうかなり前・・ということもあってか あまりよくないです
特典にはストラップとポストカードが付いてます^^

ほんとは本編見るのがいいけど・・・
時間的にも大変ならこれで十分かも
Unknown (rainbow)
2017-05-02 08:08:07
springさんkoromukuさん、お疲れ様でした。
ステキなロケ地巡り、楽しませてもらいました。
それにしても、ドラマ見ただけで分かる人には分かるんですね~
いつも本当にすごいなと感心します。
方向音痴、記憶力なしの私にはとても、とても。
ソウルはともかく、地方まで行くのはハードル高いです。お二人の行動力にも驚きです。

ステキな写真と詳細をカムサです。




Unknown (spring)
2017-05-03 00:08:36
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

こちらのブログで頂いた情報からロケ地探し。
なんとか探して行くことが出来ました~

「推理の女王」ロケ地、まさに旬のロケ地ですよね~
行きそびれたところもあるので、次の機会にぜひ

リアルレポに付き会ってくれてありがとごじゃいました
Mikeさんへ~^^ (spring)
2017-05-03 00:23:07
chamiさん、しばらくお借りします~

Mikeさんなら、地図があれば大丈夫ですね
次回訪韓される時は言って下さいね~

確かにハードでした~
今回は移動距離がハンパなくて
3時間、4時間、の移動ですから~

ムカンちゃん可愛かったです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。