Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウつながりで~「東方神起 ユンホ、7月21日入隊…SMが公式発表」...

2015-06-09 12:53:14 | Today’s News






今日はSoraの予防接種の日・・



注射3本にロタ。。。



前回はそんなに泣かなかったのに、、今回は大泣き


そりゃそうだよね。。一度に3本も注射打たれたら。。私なら貧血で倒れそう



帰りに軽くランチ~



そして今帰ってきました







で。。。チングさんのツイで知りましたが。。。




ユノくん。。。入隊日が決まったんですね。。



ファンの方は ほんとにお寂しいでしょうね。。。。







 東方神起 ユンホ、7月21日入隊…SMが公式発表

2015年06月09日11時11分 kstyle





東方神起のユンホが7月21日に入隊する。

所属事務所であるSMエンターテインメントは9日、「ユンホは7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する予定だ」と正式に明かした。

ユンホが静かに入隊することを希望しているため、本人の意思を尊重して入隊場所や時間は公開しない方針である。

ユンホは現在、SBSプラスのWebドラマ「あなたを注文します」を撮影中だ。





そうか。。今ドラマに出てるんだ。。。


それが終わったら。。なんだ。。。



2年は・・・長いけど。。。




元気な顔を見られる日が 早く来ますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演 中国ド... | トップ | 「すぐそばにクォン・サンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。