Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

久しぶり~🍀 クォン・サンウ チョン・リョウォン『痛み』 Gyao!で8月20日(木) 00:00から配信😊

2020-08-17 09:37:01 | 201109  통증 (痛み)




おはようサンウ^^


お盆休みも終わったね・・


なんだか今年は何してるか分かんないわ


あと半月でもう9月。。季節はどんどん秋に


早いね・・



まだまだ暑いけど・・皆さんもファイティン👍






さて、GyaO!で『痛み』が8月20日から配信~~~






久しぶりのナムスン



言葉少なく髪形もキシュと似てるけど~~~~


ナムスンのこの表情が またいいんだよね


お時間ある方は観てね~~👍



『痛み』

事故の後遺症から痛みを感じなくなり、人に殴られながら無気力に生きていた男が、わずかな傷さえも命取りになる女と出会って不器用な愛を育むうち、胸の奥の“痛み” を感じ取るようになる。

そして、男は初めて愛の痛みを知る……。



キャスト

出演:クォン・サンウ、チョン・リョウォン、マ・ドンソク


スタッフ

監督:クァク・キョンテク


配信期間

2020年8月20日(木) 00:00〜2020年9月19日(土) 23:59




サイトはここで👍

OGPイメージ

痛み | 韓流 | 無料動画GYAO!

無料でお楽しみいただけます。事故の後遺症から痛みを感じなくなり、人に殴られながら無気力に生きていた男が、わずかな傷さえも命取りになる女と出会...

GYAO!

 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ |  【クォン・サンウ 掲載雑誌... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナムスナ~❤ (yoko)
2020-08-17 09:44:36
オッバようサンウ~✋

大好きな作品です
でも悲し過ぎて...痛すぎて...なかなか観れてません...

でも...タオル持って観てみま~す^^
お知らせありがとうごじゃいます❤
返信する
ぜひ~^^ (chami)
2020-08-17 11:39:55
yokoさん~クォンにちは^^

久しぶりのナムスン~~~
ほんと・・涙なしでは観られない

ぜひぜひタオル持って~~~観てくださいね
私も観るなら夜ひっそりと観たいな・・
返信する
お久ぶり~ (spring)
2020-08-17 21:38:26
chamiさん、クォンばんは~

今日、こちらは39℃超えました~
昨日は38℃超え~どこまでいくの~

体温よりも高い。。。
熱中症に厳重注意、絶対過信しちゃダメです〜

久しぶりのナムスン~
初めてサンウの映画を劇場で見たのが『痛み』で。
映画館で泣いたな

痛みを感じない役だから、殴られ方がハンパなくて・・・見てられない

おまけにサンウが死んじゃう役だから辛くて見ていられないんですよね

痛みを感じなかったナムスンが心の痛みを感じ始める過程がサンウの表情によく表現されてて・・・

ナムスンと同じように、観てるこちらも胸が痛くなるんですよね

つらいけど、いい映画だし、久しぶりに観てみようかな
返信する
いいよね~^^ (chami)
2020-08-17 22:13:38
springさん~クォンばんは^^

毎日暑くて
もういいよね・・・

アメリカのカルフォルニア州ではなんと54.4°を記録したとか
完全溶けるわ。。

ほんとお久しぶり~なナムスン
『痛み』そうだったんだ~~
涙なしでは観られない作品。。

そそ・・
最後が辛い・・・
初めて劇場で観た時はかなりショックだった。。
今でも最後は観たくない💦

この役もセリフが少ない分 サンウの微妙な表情の変化に辛かったり笑ったり^^

うんうん、いい映画だよね~
私も・・夜こっそり観てみようかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。