Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【インタビューフォト㊲】クォン・サンウ"18年目の俳優、よく耐えたと自ら賞賛したいです"

2018-06-11 16:25:12 | 권상우 クォン・サンウ










まだあるよ~





 [インタビュー]クォン・サンウ"18年目の俳優、よく耐えたと自ら賞賛したいです"



俳優のクォン・サンウが演技の道に入ってからもう18年目になった。2001年MBC<おいしいプロポーズ>に青春スターになった後、特有の男らしい魅力で、依然として大きな愛を受けている。

しかし、いつも'花道'万かけたわけではない。有名人として過度な関心を受けたためにたまには芳しくない視線を受けた。

これだけでなく、最も人気が高かった時代ソン・テヨンと恋愛、結婚などを決定しても大きな話題になった。過ぎ去った時間について彼はどのような評価を下すのか。




"考えてみると言葉もできない出来事が多かったようです。

もちろん、私が間違ったこともあるが、ミスなくも被害を受けたことも多かったんです。

有名人なので甘受しなければならないものもあり、です。もう過ぎ去ったことを思っていないようです。

ただ、無一文で俳優になりたくてソウルに掲載されていたかつての私に今までよくきたと褒めてあげたいですね。

今この場にいるのも、夢見るようなのよ。"

クォン・サンウは最近、'スポーツ傾向'にソンドンイルと呼吸を合わせた映画<探偵:リターンズ>(以下<探偵2>)撮影機と代表的なおしどり夫婦、'タルパボ'として平凡な日常生活を公開した。







■"<探偵2>に親近感があった俳優になれば"


彼は、ある瞬間から、刑事シリーズ物のアイコンになった。KBS2<推理の女王>をシーズン2まで導き、スクリーンでも<探偵:ザビギニング>に続き、<探偵2>まで出すことになった。


"今回のシーズンこそ本格的な<探偵>シリーズの始まりを知らせたのです。

ついに探偵事務所を開いたじゃないですか。

また、イ・グァンスの合流で見所も多くなり、です。

不完全な人たちが大きな事件を解決していくぎりぎりな楽しみが<探偵2>の大きな魅力ではないでしょうか。

様々な面で、前作のスコアは簡単に越えられるようです。"



すごい自信だ。それだけ映画に対する満足度が高いという証拠であるはず。

"たまに、試合組み合わせの運を非難する人たちもいるが、私はよく作った映画なら観客たちが調べてくれるものを信じています。映画をよく作れば成功する事で、作れないと、無視されるのです。"



シーズン2を皮切りに、次の制作まで期待しているという彼だ。


"一応キャラクターが前編で構築されているんで、次の便では事件に集中することができるという強みがあります。

出来れば、このシリーズを続いて撮りたいですね。

興行だけあれば私も親しい俳優たちに次のシーズン出演の提案を堂々とできるんじゃないですか。

<推理の女王>の崔康煕(チェ・ガンヒ)とコルレボレイションをするとしても本当におもろいはずです。

この作品で'クォン・サンウは身近な俳優'として記憶されたらいいですね。"







■"青春スターのクォン・サンウか。今がもっと良いんです!"


一時は全国を沸かせた青春スターだった。

映画<マルチュク青春通り><同い年の家庭教師>などヒット作も心を牛耳った。

しかし、彼はその時に戻ってほしいかどうかしたら頭を振った。


"20~30代には忙しすぎて周りを見学することができませんでした。

誰かによってスケジュールが戻り、仕事終わるや否や家に行くパターンだったからです。

結婚して1人の会社を立ち上げてから自分の視野が広くなったようです。

また、二人の子供パパになって大人になると確実に変わったしです。

私に台本を与える時は、ありがたくて、キャスティングの提案をしてくれば、また、感謝します。

そんな感謝の気持ちがあるから現場が楽しくなりました。家族のために家長として働くことができるというのがどんなに感謝しますか。"



新人の時より心の余裕ができたというだけでもいいと。年を取ることに対する性急さも以前よりはましだと告白した。


"子供が大きくなっていくのを見ながら反対に私が年老いていくということを感じます。

もう43歳だけど、ドラマやヨンファソ私をいつまで主人公として起用しようしましょうか。

最大6~7年残っていると見るんですから。その時まで休まず作品をたくさんしたいです。

子供たちにも'父は最善を尽くす俳優'として記憶されたいです。そんなに一生懸命にやれば、その後もどんな道が開かれませんか。"









スターカップルに殺到した冷たい視線も、今は鈍くなったと淡々と答えた。

"私が結婚を発表した時、みんな衝撃だったみたいです。青春スターとしてとても早く結婚したからです。

数多くのファンが背を向け、あらゆるアンチファンたちは我々夫婦が'何年生きられずに別れるんだ'と述べたりもしました。

今振り返ってみると、とても殺伐としました。

しかし、私と妻が長い時間仲良くよく生きながら自分のすべきことだけを集中して見るとそんなのがすっかりなくなりました。

やはり時間が無いようです。"


最近は4歳の娘の可愛らしいしぐさを見るのが抜け出すことができない幸せだそうだ。


"私の人生に娘がいるだろうというのは想像もできなかったです。

娘が生まれて呆然としただけに、よかったんです。

私の娘だが、1日に何度も驚くようなことをやり遂げます。

本当に不思議だと思うほどね。息子ルクヒには厳しい父が、娘里穂には身動きしないです。"



同日、一番気持ち良かったことも娘にほめられたよねとあんぐりと開けて笑った。'タルパボ'らしい面貌が表れた。


"家ではいつも楽な服ばかり着て、インタビュー用スーツを着たリホが恥ずかしそうに'父に格好いい'としているんです。

本当に飛ぶようでした。わざわざ'もう一度言ってくれて'ほしいと催促したら、しなくてくれました。ハハ。"





リホちゃんの話を嬉しそうにするサンウ^^



やっぱアッパだな・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソンドンイルXクォン・サンウ... | トップ | 今日届いたよ~~~😆 クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。