Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス「探偵なふたり:リターンズ」~去年紹介された映像だね^^

2019-01-31 22:38:22 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 






この映像。。


見た事あったっけ・・?



●탐정: 리턴즈 [올레 tv 이 영화 좋으죵]

●探偵:リターンズ[オレtv映画いいジョン]








オロナミンC~~~~飲んでファイティン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ故郷の大田も... | トップ | 【通常版】韓流ぴあ 2019/2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてかも^^ (koromuku)
2019-02-01 00:26:43
 chamiさんこんばんは。

 タイ焼き食べて少し落ち着きましたか

 世の中には色々な人がいますね

 人を傷つけて何が楽しいのか

 無意識に、気が付かないで傷つけてしまうことはあると思いますが、通報してブロックなんて・・・

 オロナミンCを飲んで元気出してくださいね
 の映像私は初めてかも知れません
 3月には日本でいよいよ映画公開。
 公開場所も増えて良かったですね
 映像を見れて気分です。
 映像ありがとうございました

 映画館で
 ラストの탐정^^리턴즈 の文字も韓国と同じだったら嬉しいですが

 こちらは雪が降っていて明日の仕事が憂鬱ですが

 探偵リターンズも見れたて、明日も頑張ります
 chamiさんもファイテイン

 おやすみなさい
返信する
はい~^^ (chami)
2019-02-01 01:07:57
koromukuさん~クォンばんは^^

はい~勢い余って2個も完食ー(^-^;
カロリー摂りすぎ・・です

ほんとに・・
色んな人がいますね・・・
サンウファンにまさか・・ですが・・
サンウファンしか見ないし・・
色々考えるとなんだかモヤモヤ・・

オロナミンC~美味しそうに飲んでるサンウ見たら・・・
飲めば元気になれそうな気がします
明日買ってこなくっちゃ~

ですよね~^^
私もこのMCさん・・見た覚えが無くて
当時色んな映像がupされてたんですね・・

いよいよ日本も公開~^^
すごく楽しみ~
劇場がもう少し増えてほしいけど・・
とりあえず近くで観れそうです

そそ・・
日本では「探偵なふたり:リターンズ」
同じならいいのに・・(;´∀`)

そちらも雪なんですね
明日たくさん積もっていないといいですね・・

ありがとうごじゃいます~^^
何事も前向きにー
ファイティン

koromukuさん~コマウォヨ~
ゆっくり休んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。