Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

感動~~5,6話観たよ😆 クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-04-11 13:36:47 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)







今日は午前中 パパが仕事に出かけたので昨日録画したケチョニョン5,6話 観てみた~


涙なしでは観られない・・・・


毎回感動。。。


色んな過去がありながら 一生懸命生きてる人の姿。。


観てると元気が出てくるね^^


サンパクコンビの掛け合いでは大笑い~~🤣🤣


泣いたり笑ったり~~忙しいけどこのバランスがすごく充実感あっていいな^^


サムチョンジ3人組事件の真犯人・・チョルギュの証言にはドキドキ・・そして涙・・


パク・テヨンの複雑な心境も伝わってきて 胸が痛いね。。


韓国放送の時にリアルタイムに感動できなかったのがほんとに残念。。



ダビングしたらまた観たいな・・・



で・・気になった字幕が一つ・・


6話の13分辺りで出てくるんだけど・・


サムチョンジ無罪判決後 車に乗ってお墓参りに行く尾中。。。













このお墓参りに行くことを サムスが準備したんじゃなくてテヨンが準備した・・って言ってるんだと思うんだけど。。


字幕には「パク記者が、、」って。。


これ「パク弁護士が。。」だよね?


何気なく観てたけど・・ちょっと気になる(;´∀`)



次からはユギョンも一緒に参戦👍


これからまたどうなるのか楽しみ~~~~~~~~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい~~クォン・サンウ... | トップ | 4/11 クォン・サンウに投票... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (etty)
2021-04-11 15:31:12
chamiさん、こんにちは!

5話、6話、土曜日に観ることが出来ました。
家事も大慌てで^^
最初は金曜日の再放送を観れるから、土曜日はいいかな?って思っていたけど、次が観たくて観たくて土曜日に。
字幕があり、内容もよくわかり、こんなにいいドラマだったんだって再確認。
すごくいいドラマですね。
昨晩は特に感動しました。
涙が。。。
6話、7話、早く観たいです。

それからパク記者
私もえって思っていました^^

飛べ小川の竜
最高!!!
返信する
ほんとに👍 (chami)
2021-04-11 18:25:11
ettyさん~クォンにちは^^

リアルタイムに観れたんですね~~
良かったですー

確かに・・
再放送までは長い

私も今日観れましたー
なかなかリアルタイムに観れないのが残念
4,5話も良かったです~~
ほんとに胸が震える感じで・・感動しました
サンパクコンビ~~~夢のような素晴らしいお仕事してるのに 話してることは現実的なことが多くて
だからこそ暗くならなくていいですね^^

早く次が観たいです~

ねっ(;'∀')
ここ・・字幕追いながらあれ??って(;・∀・)
同じパクだから間違えやすいかも

はい~~~ケチョニョン チェゴーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。