Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/16 Today’s News②  '誘惑'チェ・ジウ・クォン・サンウ、手を握って路上デートした

2014-08-16 13:28:01 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





素敵~~~~



 '誘惑'チェ・ジウ・クォン・サンウ、手を握って路上デートした

2014.08.16 13:04



チェ・ジウとクォン・サンウが手を取り合って路上デートを楽しんだ。

SBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス)製作スタッフは16日劇中ロマンスを徐々に始めているクォン・サンウとチェ・ジウのデート場面をあらかじめ公開して視線を集中させた。

製作スタッフは"平凡でない関係で会って感情を積み始めたチャ・ソクフンとユ・セヨンに完全に没頭して幻想の呼吸を見せている"と撮影現場の雰囲気を伝えた。


来る18日放送される'誘惑' 11回場面でもあるこの場面はチャ・ソクフン(クォンシンウ方)とユ・セヨン(チェ・ジウの方)がより一層近づいていることを立証していて今後展開にどんな影響を及ぼすのか注目される。

すでに去る放送でチャ・ソクフンはユ・セヨンの知人たちが集まった席で公式に真剣な関係であることを認めた。 チャ・ソクフンはまた、遊説頴果共に参加したパーティーでカン・ミンウ(イ・ジョンジンの方)のパートナーで参加したナ・ホンジュ(ハッカでは方)に向き合うことになってホンジュの挑発に正面から対抗することを予告している。









 '誘惑'クォン・サンウ・チェ・ジウ、愉快な路上デート捕捉'和気あいあい'

2014-08-16 13:11 asiatoday





‘誘惑’クォン・サンウとチェ・ジウの愉快溌刺とした路上デート場面が捉えられた。


SBS月火ドラマ‘誘惑(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス)’側は16日劇中ロマンスを徐々に始めているクォン・サンウとチェ・ジウのデート場面をあらかじめ公開して視線を集中させている。


来る18日放送される‘誘惑’ 11回でクォン・サンウとチェ・ジウは親しく手を握って路上を散策してもち炒め(トッポッキ)も分け合って食べて写真も撮って二人だけの甘いデートを楽しんでより一層近づく姿を見せる予定だ。


去る放送でセヨン(チェ・ジウ)の知人たちが集まった席でソクフン(クォン・サンウ)が公式にセヨンとの間を認めて続く話に関心を集めた。


これに対し公開された写真の中お互いに向かった切ない感情がより一層深くなったように一二人の初めてのデートを楽しむときめきいっぱいである表情がより一層期待感を高めている。


二人の愛情あふれるデートは日産で撮影が進行された。 スーツでないカジュアルな衣装を着て現れた二人はいつもそのように撮影伝えるということに呼吸を確かめて台本を合わせた。


特に明るい撮影内容にクォン・サンウとチェ・ジウは浮き立った姿を見せて現場を和気あいあいに染めたという裏話だ。


‘誘惑’関係者は“平凡でない関係で会って感情を積み始めたソクフンとセヨンに完全に没頭して幻想の呼吸を見せているクォン・サンウとチェ・ジウのぐつぐつある実際の恋人のような姿を放送を通じて確認お願いする”と伝えた。


一方‘誘惑’は毎週月、火曜日夜10時放送される。






でも。。。

あまり二人が幸せすぎると。。。。。

ホンジュが嫉妬で? また何かありそう。。。。。。。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16 Today’s News  クォ... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2014-08-16 15:06:29
Hさん~クォンにちは~^^

私も~~~~~~
こんな目で見られたら・・

コチラは今曇っています~^^

一緒に行けばよかったのに~~
ボゴシプタとか・・

ありがとうございます~^^
お互い明日まで頑張りましょう~

返信する
Unknown (spring)
2014-08-17 00:15:47
chamiさん、クォンばんは~

ソクフンは・・・
前髪アップしたら、男っぽさもアップしたみたいで

シャツのボタンが・・・ちょっと・・・大胆
胸元が・・・

きゃっ

ソクフンとセヨン、この幸せは続かないんだよね・・・
ミヌとホンジュがいるもん。

ミヌはソクフンを潰すって言ってるし・・・
ホンジュはセヨンを一生憎むって言ってるし・・・

愛だけじゃない、いろんなものが混じり合って。
2人の前に立ちはだかる障害が何なのか・・・
今後の展開が見えないですね。

そうでなくちゃ、見てても面白くないですしね

NEWソクフンに期待します~
返信する
どうなる?? (chami)
2014-08-17 02:44:39
springさん~クォンばんは^^

うんうん^^
男前~~あ。。男っぽさもね

第二ボタンまで開けてるね。。
ちょっと大胆になったソクフン。。。

この幸せ・・・続かないんだよね・・・
だからあまり二人が幸せだと 余計に心配になるヨ。。。

まさかミヌとホンジュが手を組んで二人に復讐。。とかは無いね

これじゃ復讐劇になっちゃうね。。

どんな展開かな・・・・
最後には本当の愛が見つかるんだよね。。
それがどの愛なのか・・・

色々考えてたら寝られなくなる・・・

はい^^
NEWソクフンに期待~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。