Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「k1 PRIDE男祭り プレミアムダイナマイト2005」~プライド直観来たクォン・サンウ💪💪

2019-09-13 13:16:51 | 권상우 クォン・サンウ








naver cafeより^^


昨日upされてたよ~




プライド直観来たクォン・サンウ






























2005年12月31日生放送した「k1 PRIDE男祭り プレミアムダイナマイト2005」の時のサンウ^^



懐かしいな・・・


当時おせち食べたり片づけしながら見てたよ・・^^


もう14年前



この方たちが闘ってたんだね(^-^;


身長が230㎝



側で見てたサンウもびっくりだったね



当時はサンウばかり見てたから試合の内容は???だわ・・・





リアルタイムで日本の番組で・・・というと・・


あっ。。27時間TVも出生出演してたね


また何かに出てほしいな~~~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ イ... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
moさんへ^^ (chami)
2019-09-13 16:29:53
moさん~クォンにちは^^

懐かしいですね~~~~
そそ・・・
大晦日の忙しい時で(^-^;
そうなんですね
確かにTVの取り合いにもなりますね

また見たいです~~~
あるといいな~~~

ありがとうごじゃいます^^
毎日してます~(;´∀`)
便利な世の中です
moさんもお疲れ出ませんように・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。