Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ デビュー作『おいしいプロポーズ』(2)宿命で共演した人・・だよね?(´-`*)

2016-12-19 11:40:00 | 200102 MBC 맛있는청혼(おいしいプロポーズ)






映像をいくつか見てたら。。。。



この人・・・





宿命でサンウにお尻叩かれてた人じゃない??

写真一番右下の人(^^;





まさかサンウとこんなふうに共演するとは・・・


当時は思ってなかっただろうね













チソンssiも若い!

サンウも若い!

観てると なんだか妙にくすぐったい気持ちになるよ。。。






ヨンギアッパも出てるし・・

また見なおしてみると色んな発見がありそう~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« `pon!’にグンちゃん出てたね^^ | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2016-12-19 17:00:05
nさん~クォンにちは(^^)

可愛いね~🙌
そそ、こんな時もあったんだよね~😁

はい、もちろん今が最高~✌

年末大変ですね...
行ったり来たり...気をつけてくださいね💦

夜はゆっくりサンウに癒されてください~😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。