Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日9/11① TV愛知で クォン・サンウ×チュ・ジフン『メデイカル トップチーム』10話放送~(^^♪

2015-09-10 19:50:30 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







明日のサンウ作品放送のお知らせは3つ~~



まずは朝にテシンセム^^



#10「涙を乗り越えて」


2015/09/11 09:00 ~ 09:55


ヨンソブの計略によって研究センターに異動させられそうになったジュヨンは、思い悩んだ末、ヘスに助けを求める。


◆あらすじ

ヨンソブの計略によって研究センターに異動させられそうになったジュヨンは、思い悩んだ末、ヘスに助けを求める。

スンジェはそんなジュヨンの行動に傷つき、ヨンソブはヘスが急にジュヨンの異動を撤回したことに驚く。
一方、ナヨンの死から立ち直れず、自宅に閉じこもりきりになったソンウは、テシンの停職処分も自分の発言のせいだと考えて罪悪感に苦しんでいた。

アジンは電話にも出ようとしないソンウの家を突然訪れ、彼を励ます






母?に会いに行くテシンセム・・・












処分を受け休暇中・・・・
























サンウ この時日本FMで出番が少ないです。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】クォン・サンウXソン... | トップ | 9/10 Today’s News⑱ 日本フ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。