Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/28 Today’s News④伝染病患者登場、クォン・サンウ オヨンソ緊急事態

2013-11-28 09:38:47 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






伝染病患者の側で二人が心配


 'メディカルトップチーム'伝染病患者登場、クォン・サンウ オヨンソ露出した
(2013.11.27(水)23:06 tvdaily(



伝染病患者が登場した。

27日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 15回でクァンへデハッキョビョンウォンにエボラ ウイルス(流行性出血熱増税を伴った致死率高いウイルス性伝染病)感染で疑われる患者が入ってきた。

この日病院控室に発進(発疹)、血を吐く症状で苦労する患者が待機していたし、ちょうどこれを発見したことはチュェアジン(オ・ヨンソ)とパク・テシン(クォン・サンウ)だった。

アジンとテシンは患者と近くあっただけに自発的に患者を見回し始めた。

患者の異常症状があまりにも急激な速度で進行され始めたし、テシンはけいれんを落ち着かせようとしたが手首をケガした。

テシンは隔離室中で場穿孔が激しい患者の場節制手術を進めると決めた。

一方患者発見の便りに病院の重要な投資関連視察計画をたてたシン・ヘス(キム・ヨンエ)は申告を先送りした。

ヘスはハン・スンジェ(チュ・ジフン)にも"しばらく申告を先送りしてほしい"と頼んだ。

だが、誰かの情報提供によって記者たちが伝染病疑い患者消息を聞いて病院に押しかけた。








 'メディカルトップチーム'キム・ヨンエ、計略整えて危機'クォン・サンウ緊急事態に負傷'
(2013.11.27 23:42 xportsnews)



キム・ヨンエが自身が行った計略に陥って危機に置かれた。

27日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' 15回では伝染性出血熱患者を置いて相反した態度を見せる副院長シン・ヘス(キム・ヨンエの方)とパク・テシン(クォン・サンウ)の姿が描かれた。

病院ロビーで待機中だったある男性は突然チュェアジン(オヨンソ)に血を吐いて倒れた。

パクテシンは男性患者が座っていた椅子のそばに置かれた旅行用カバンを見た後チュェアジンに"ひょっとして分からないと私が隔離病棟に連れていきますね。 そしてこの服はやく着替えます。 ここにある人々電話番号みな把握して"と指示した。

アフリカで入国した男性患者は伝染性出血熱増税を現わすエボラ ウイルス感染が疑われる状況.

これを伝え聞いたシン・ヘスは"この事実をまた、誰が知っているんですか?"として意味深長な態度を見せた。

シン・ヘスは計画された病院行事に支障が生じるかと思って伝染性出血熱患者を伏せておこうとしたこと。

シン・ヘスは反発するハン・スンジェ(チュ・ジフン)に"申告をしないというのではなく少しだけ遅らせようというものです"として"視察団迎えるまで私がどれくらい精魂を込めたがこれを亡ぼすことにはなりません"と野望を表わした。

以後シン・ヘスは計画のとおり行事を進めたが視察団と共に病院内部を見回している間情報提供を受けた記者たちが駆せ参じた。

記者たちはシン・ヘスに向かって"伝染性出血熱患者が入院しているというのが事実ですか?"と叫んだ。

結局シン・ヘスは自身の計略に陥って危機に置かれた。


一方伝染性出血熱疑い患者が確診を受けることが出来なかった状態で急に悪化することを感じたパクテシンは急いで手術を強行しようとした。

しかしパクテシンは発作を起こす患者を落ち着かせようとしたが倒れて手首に負傷した状況.

パクテシンは最初発見者であるチュェアジンに手術をお願いしたし、簡単に決められないまま混乱に陥ったチュェアジンの姿が劇の緊張感を加えた。










 'メディカルトップチーム'オヨンソ、伝染危機の中で初めての執刀医なる

2013.11.27(水)23:15tvdaily




オヨンソが初めての執刀医となる。

27日夜放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン、演出キム・ドフン) 15回でクァンへデハッキョビョンウォンにエボラ ウイルス(流行性出血熱増税を伴った致死率高いウイルス性伝染病)感染で疑われる患者が入ってきた。

この日病院控室でこの患者を発見したことはチュェアジン(オヨンソ),パク・テシン(クォン・サンウ)であった。

特に患者はアジンの前で激烈な嘔吐、せきをしながらアジンのからだに血を注いだしこの患者を取りまとめたアジンとテシンは伝染病で疑われる患者の前で無防備状態で露出したもようだった。

結局隔離室にはアジンとテシンが共に入って患者を見回し始めた。

この過程でテシンはけいれんを起こす患者を捕まえて手首をケガした。

患者の腸穿孔が急激に進行されたしこれに対しテシンは外側で自分たちを心配するソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)に"場穿孔がひどすぎる。

この案で場切除手術をすることだ"として"私が手首がこれで、場切除手術はチュェアジン先生がすることだ"と話した。

これでチュェアジンは急に悪化した状況で事実上初めての執刀を引き受けることになった。

これに対しチュェアジンとパク・テシンが伝染病疑い環境から無事なこともあるか、チュェアジンが無事に初めての執刀を終えることができるのかその成り行きが注目される。










これ。。マスクしてても同じ部屋に居たら大丈夫なのかな。。。。。

一応今日の予告ではテシンとアジン・・・・

元気そうだったけど




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/28 Today’s News③ オヨ... | トップ | 11/28 Today’s News⑤ クォ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん・・・ (koromuku)
2013-11-28 10:41:36
 chamiさんへ

 空気感染はしないようですが

 飛沫感染・・血液・吐物から感染するそうですよ

 テシンDr素手でしたね

 アジンDr吐血あびました

 後半のドラマの内容に出てくるかしら

 
返信する
心配。。 (chami)
2013-11-28 11:17:06
koromukuさん~空気感染はないんですね^^

でも飛沫感染。。ありそうですよね

はい。。最初素手でマスクもして無かったです。。
アジンは思いっきり吐血が

どうなるんでしょう・・・
後半急に悪くなると心配ですね

ドクターはあらゆる予防のため予防注射してるとか・・

一応。。そう思うことにしときます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。