Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』~彼は本当に'ナイス ガイ'だ。

2019-12-09 09:29:38 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 






おはようサンウ^^



今朝は曇り。。。


昨日より暖かくなりそう^^



新しい週の始まり~~~~皆さんもファイティン








共演のチョンインギョムssiのインタビュー記事^^



昨日出てたのけど。。。



サンウのことを話してくださってるよ~~~





 「ミッション」→「神の一手2」、深みのある俳優チョンインギョムの2019年[インタビュー]



舞台で映画で、そしてドラマを介して自分の演技と存在感を広げている俳優チョンインギョム。

俳優生活は25年が過ぎたが、TVやスクリーンの活動はそれほど長くはありませんでした。

まだ大衆に親しみ溢れ、おなじみの学習ではないが、一カットを出ても、強烈な演技で挨拶の実績を撮っている。

映画「暗殺」、ドラマ「ミスターサンシャイン」、最近「神の一手:グィス編」まで特別な画面掌握力に印象を残した。



チョンインギョムは先月公開された「神の一手:グィス編」で、プロ9段の囲碁名人ファンドクヨンを熱演した。

社会的に名誉と地位が高く、すべての尊敬を受ける人物であるが、その場合には、醜い姿を消している邪悪なキャラクターだ。

大きなスポイラーと反転を持っている人物なので、開封前製作報告会とマスコミ試写会に出席していなかった。

彼は最近OSENとのインタビューで、「むしろない外に出て気分が良かった」とし「製作陣側あらかじめ文字と電話が来て、「アンタゴニストゥ(主人公と対立的な関係の人物)だわざわざ隠した。ご了承お願い」と言っていた。

私は大丈夫た。映画完成本でほとんど編集せずに登場したが、その程度ならとても感謝する」と述べた。







引き続き"以前には無条件大使が多くて、周辺人物で派手ならば良いと思ったがもう少し知る。

そのような人物であるほど編集される確率が高い。(笑い)

ところで主人公のストーリーと関連した人物は編集されない。 それを悟った。

普通演劇俳優は派手な大使が好きだ。

周辺人物のうちに派手な大使が多いから。

そのような場合、主人公と関連しないので切り取られる場合が多い"として映画の中ではキャラクターが明確に見えるとし全く空しくないといった。








神の一手:クィス編'は2014年封切りしたチョン・ウソン主演の'神の一手'スピンオフ バージョンであり犯罪アクション映画で、全編と連結されたストーリーでない主人公クィスを前に出して新しい話が進行される。

クィスキャラクターの他にも口で碁盤を行う便先生(キム・ヒウォンの方),囲碁と世の中を教えるホイルド(キム・ソンギュンの方),クィスと悪縁釜山(プサン)ジャプチョ(ホ・ソンテの方),死んだ碁石に命を賭けるウェトリ(ウ・トファンの方),相手方のあらゆる事を見抜くチャンソンムタン(ウォン・ヒョンジュンの方)キャラクターなどが整っているストーリーを構築する。

封切り初日興行1位に上がったし、4日ぶりに100万,以後200万観客も突破した。


チョンインギョムは"序盤興行速度が速くて雰囲気が良かった。

武侠誌のような雰囲気が出て若い男性たちが好きなようだったよ。

主人公クォン・サンウさんがこの映画のために本当に熱心に努力したし、'歯ぎしりした'という感じを受けた。

今の年齢が40代半ばなのに本当に上手にする姿を見せてあげたいといった。

それでも主演が受けるストレスを表出することもせず、現場では雰囲気を盛り上げる雰囲気メーカーであった。

本当に'ナイス ガイ'だ。

後半部で一緒に撮影する時も呼吸が良かった"として賞賛を惜しまなかった。



"絶対悪ファン・トゴン キャラクターが結末で変わった姿を見せる"という話にチョンインギョムは"ファン・トゴンがそんなにすごい悪人なのか"と反問して、"私はその中で現実的な人物だと考えた。

他のキャラクターが武侠誌のようならば、大国で負ける時も愉快に負ける。

もちろん悪い人は合うが、より合わすといっては違ったようだ。

見せ掛けの形ある悪党ではなかった"と答えた。








1993年には、大学を卒業して極端ヨヌ舞台に入ったジョンインギョムはそう演技を始めた。

10年前のヨヌ舞台が解体されると、同僚たちと劇団「イル」を作り、俳優塩ヘラン、ソン・セビョク、ギムテリなどが出身だ。極端イルの最も先輩であるジョンインギョムは演劇70編をした後、47歳に映画やドラマなどの新しい媒体に飛び込んだ。


彼が出演した映画の中で、2015年7月に公開された万映画「暗殺」はありがたい作品です。

上海日本領事館情報局佐々木に登場して「新・スティラー」活躍を広げた。昨年放送されたtvNドラマ「ミスターサンシャイン」ではイワンイクと角を立てる悪役林工事に扮した。

この他にも、映画「キラーのギオクボプ」(2017)、「7年の夜」(2018)、「交渉」(2018)は、最近放映終了されたtvNドラマ「安い千里馬マート」などがある。


彼は「ドラマや映画を遅く開始し、課題を積極的にはしなかった」とし「暮らすできれば演劇を続けたいと思った。40代後半には、絶えず演劇オファーがきたが、46歳を超えたからない来る。

演劇は製作条件上40歳を超えると、父の演技をすることができなければならない。

しかし、私には父感じがなかった。その時、誰が私のショーを見て「これで映画ちょっとですよね」と言っていた。

俳優としての生存が必要し、「むしろよくなった」と思った」と活動領域を広げたきっかけを説明した。








「ジョンインギョム」という名前はやや奇妙、最近顔を見ると、「あ〜あの俳優 "と調べてみる人がかなり多くなった。特に2年前から彼を知って見る人々が大幅に増えた。

ジョンインギョムは「飲食店をする方が調べてくださる」とし「一番嬉しいのは、母親が好きれる。時々TVや映画に出てくる親戚に電話がくる、喜ぶよ。

もう年が多いせる劇場に行くには大変、TV電源を入れたとき、時間合わせの息子が出てきたら幸せハシダゴた。

今でも親孝行をしたような気分」と笑顔を浮かべた。


彼は俳優としての目標について「いつでも退出れることがありますので、長くていきたい。私の姿そのまま楽に演技をしたい」と付け加えた。




サンウのこと・・・嬉しいね



>それでも主演が受けるストレスを表出することもせず、現場では雰囲気を盛り上げる雰囲気メーカーであった。
本当に'ナイス ガイ'だ。



いろんな意味でナイスガイ👍



こうやって色んな人との縁を大事にするサンウ



心があったかいんだよね~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (追加)‘賀客で来てくださっ... | トップ | 12/3 舞台挨拶のサンウ~~♥... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。