Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル イグァンス 『探偵:リターンズ 』~初出演した子役ちゃん~(*´▽`*)

2018-07-20 08:40:16 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 










おはようサンウ^^



今日も朝から暑い・・・



いつまで続くこの猛暑



そういえばyahooに出てたけど。。。



2001年の今日、「千と千尋の神隠し」が公開された日なんだね^^



2001年の公開から現在に至るまで、日本歴代興行収入1位なんだとか・・・



もう17年も前に公開されたんだ・・・・



見たのがつい最近のような気がするけど



モデルになった台湾の九份(きゅうふん)にもいつか行ってみたいな・・・



さて 今日は土用の丑の日~^^



今夜はうなぎにしようかな~~



スタミナつけてこの暑さを乗り切ろうーーーーー






IGにタムチョンに出演した子役ちゃんのママがpostしてたよ~^^




ysj0215486


●#탐정리턴즈
.
딱하니 서진이가 보이네요♡
.
작년 서진이가 5살때
엄마가 작년6월30 일부로 15년간 다닌
직장을 퇴사하고
처음으로 7월초에 이 세계에 발을 들여놓고
첫 영화 보출로 나갔을때.
.
아무것도 몰랐고
처음인데 많은 인원에 놀랐고
낯선 서진이는 줄서서 가자마자
울고 훌쩍훌쩍..
.
이컷을 오전4시간동안
더운 7월초 가을옷입고
체육시간 컨셉이라 뛰어다니고
처음이라 새벽콜타임에
2.3번째 컷은 들어가보지도 못하고
잠들어버린 5살 윤서진
.
어쩌다가 이 세계로 들어온 서진이.
.
시작한지 1년이지만
아직도 부족하여 해놓은건 많이 없지만
차근차근
.
#박서준 오빠 만나기로 약속하고
다시한번 연기한다고~
.
항상 주연.조연.보출의 아이들 세세하게 찍어서 올려주셔서 감사합니다.
@cripy1
.
#첫촬영#첫영화#첫보조출연#사진감사합니다#리얼#감사합니다.
#더운여름#작년#긴팔입고#뛰놀다#제일막내#외할아버지랑#함께였지#많이배운곳#엄마들만남
#현장은중요해#배울곳이많은곳#아역배우#키즈모델#6세
#윤서진#이제1년차#영화#탐정리턴즈#권상우#성동일#손담비#첫연예인본날
asy140526어제 탐정 리턴즈 봤는뎅 나왔었군요 🙌 서준오빠 의 힘 ❤
asy140526서연이는 좋아하는 연예인 없는데 6살되면 ㅜ




●#探偵リターンズ

かわいそうだからソジンが見えますね♡

昨年ソジンが5才の時
ママが昨年6月30日付で15年間通った
職場を退社して
初めて7月初めにこの世界に足を入れて
初めての映画に出路出て行った時。

何も分からなかったし
初めてなのに多くの人員に驚いたし
見慣れないソジンは列を成して行くやいなや
泣いてしくしく..

このカットを午前4時間の間
暑い7月初め秋服着て
体育時間コンセプトだと飛び回って
初めてなので早朝コールタイムに
2.3回目カットは入ったこともなくて
寝ついてしまった5才5歳ユンソジン

どのようにしてこの世界へ入ってきたソジンが。

始めて1年だが
まだ不足してしておいたのはたくさんないが
じわじわ

#パク・ソジュン兄会う約束して
もう一度演技すると~

常に主演.助演.ポチュルの子供たち詳細にとって上げられてありがとうございます。
@cripy1

#初めての撮影#初めての映画#初めての補助出演#写真感謝します#リアル#ありがとうございます。
#暑い夏#昨年#長袖入庫#飛び回る#第一末っ子#母方のお祖父さんと#一緒だった#たくさん習った所#母親たち出会い
#ヒョン・チャンウン重要で#ペウルゴシマヌンゴッ#子役俳優#キッズモデル#6才#倫序陣
#イジェ1ニョンチャ#映画#タムジョンニトンズ#クォン・サンウ#ソン・ドンイル#ソン・ダムビ#初めての芸能人本日
asy140526昨日探偵リトンズ ポァンヌンデン出てきましたね?? ソ・ジューン兄さんの力?
asy140526ソヨンは好きな芸能人いないのに6才なれば┬






タムチョンに初めて出演したソジンちゃんとそのお母さんの気持ちがすごくわかる文章だね^^



これから女優さん目指すのかな?



大きくなって あの時サンウと共演した子役ちゃん~~なんて紹介される日が来るといいね






サンウは今夜ベトナムへ~~~~



忙しい中大変だけど。。ファイティン






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】 クォン・サンウ ... | トップ | ‘IWC’ デビュー以来、常に変... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。