Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

撮影現場のサンウ⑤~☆

2007-12-23 07:18:23 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)

  撮影現場のサンウ~  寒い中本当に大変です

スタッフの皆さん、そして俳優、監督さん~頑張ってください~

そういえばFCに来たサンウのメッセージも現場からでしたね


  ほんとうに寒そうです  香りちゃんもお疲れ様









(Thank you csws)


  どこでも明るいサンウ~



  どんなシーンかな









(Thank you lovelyksw)



  インジョンのお父さんが亡くなるんですね
この時ヨンギはインジョンのそばに~ よかった






毎日押して押しての撮影でほんと大変ですね

みなさん健康にだけは気をつけて、頑張って欲しいです

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bad Love 6話~☆ | トップ | Merry merry Christmas~Phot... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの家って???? (さくら)
2007-12-23 09:31:06
ちゃみさん、今朝、雨止みました。

今日の再放送の時間は12時45分から
2時間ありますね。

また見なきゃ。

ところでヨウォンさんと写ってる家って
もしかして『天階』のムイドの???

違いますよね。

明日かあさってには登場するのかな、楽しみ
返信する
Unknown (Jinjin)
2007-12-23 10:05:11
chamiさん、いつもお邪魔させていただいています。
庭でのディナーのシーン、ホント寒そうですよねぇ。
観ながら、「普通真冬に外でディナーしないでしょう」
って思いながら観てました・・・・・(笑)。

グレーのセーター姿のサンウssiは、自殺をはかった
ゾエンの部屋に訪れた時の格好ですよね。
今後、この時の映像が出てくるのかしら。

明日が待ちどうしいです。
これから3~6話の復習をしま~す。
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-12-23 10:29:33
さくらさん~再放送のお知らせありがとう~
頑張って見たいですね

のお家は似ていますが違いますねスハンとスランのお家だと思いますが・・

上の現場、いつの登場か楽しみです
返信する
ありがとう~ (chami)
2007-12-23 10:32:09
Jinjinさん~見てくださってありがとう~
本当に皆さんにたくさんの力を頂いています

の現場、いつ見れるか楽しみですね
返信する
こんにちは (yoshiko)
2007-12-23 12:31:29
chamiさん やっとこれました
ご心配かけましたが、下の子もやっと元気になりました
危うく私もうつりそうになりましたが(胸がムカムカして…)なんとか大丈夫でした

chamiさんが言っていたように、元気なママでいることが一番ですね

chamiさんも風邪には気をつけてくださいね

寒い中サンウも撮影頑張ってますね
貴重な写真を見せてくださってありがとうございます

ピースしているヨンギも可愛いし
インジョンの笑顔も良いですね
ほんとに現場が楽しくて良かった~

私達も応援です

返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-23 16:39:13
yoshikoさん~よかった~
やっぱり元気が一番ですね

yoshikoさんも無理しないで元気でいてくださいね

寒い中撮影が続いているようですね

サンウ風邪引いていないといいけど心配ですね



返信する
う~ ベリー寒そうです。。 (ponet)
2007-12-23 19:29:25
chamiさん クォンばんは

食事のシーン。。とても寒そうですね 

サンウの 耳あてがとっても可愛いですね。。

インジョンのアッパのお葬式?
あのサンウ。。じゃなくてヨンギ。。
やっぱりソンジュに見える。。。

チョンソが死を迎える時に一緒に歩いてくソンジュ。。。
返信する
冬の撮影は大変~~~ (青ちゃん)
2007-12-23 21:50:12
chamiさん こんばんは~☆・~☆。~”☆
グレーのセーターヨンギの撮影場所は
江南のヨン様のお店の前でしょうかね?
(ゴリラ イン・ザ・キッチンって)

サンウ色白だから 寒いとお鼻やお耳が
赤くなっていて
余計に寒く感じられます~
耳あてで暖かくして撮影頑張って欲しいです

7話の予告 ヨンギのラストの顔が忘れられません
ヨンギ 見てしまったんですよね!
返信する
撮影は大変~ (chami)
2007-12-23 23:29:27
ponetさん~ほんとに寒い中皆さん大変ですね
こうやって良い作品が作られてるんですよね・・

サンウにも皆さんにも、本当に頭が下がりますね

ヨンギはソンジュの顔やホジェの顔やいろんな顔があって素敵ですね
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-23 23:32:22
青ちゃんさん~なぜか予告が見れません
うちだけでしょうか・・

PC調子悪いから・・

7話ももう明日ですね

一週間の早い事~
大掃除どうしよ~状態です・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。