Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/18 Today's News~☆

2008-04-18 14:58:42 | Today’s News


ソン・スンホンソ・ジソブグァン・サンウイ・ビョンホン,'視聴者なの!私たちが行く'
(2008年 04月 18日午前 11:31 ジョイニュース)

その間ブラウン管でめったに見にくかった最高の寒流スターたちが約束やしたようにテレビ劇場で群がって来ている.

去年寒流スターベ・ヨンジュンが MBC '太王使臣期'で扉を開いたし知性,パク・ヨンハ,アン・ジェウク,グァン・サンウなどが相次いでテレビ劇場に復帰した.ここにソ・ジソブ,ソン・スンホン,イ・ビョンホンなど名うての寒流スターたちが奥座敷カムバック作を決めながら男スター飢饉に喘いだブラウン管に活気を吹き入れている



援助寒流スターイ・ビョンホンは先端諜報スパイを扱ったドラマ 'アイリス (IRIS)'で 5年ぶりにブラウン管復帰を宣言した.

' アイリス(IRIS)'は太原エンターテイメントとカン・ジェギュフィルムが 200億ウォンを投入する大作ドラマ.国内ドラマとしては初めて試みされる先端諜報スパイ物である 'アイリス'はカン・ジェギュ監督が企てた作品らしく緊迫感あふれる事件展開とふんだんなエピソードで視聴者たちの視線を捕らえる予定だ.

来年上半期放送を目標で総 20部作に製作されながら今年の下半期から撮影を始める.

もう一つの寒流スターソ・ジソブは去年 4月除隊後復帰作で 'カインとAbel'を選択した

精励院とともに主人公に出る 'カインとAbel'は 60億ウォンの製作コストが投入されたブロックバスタードラマでソ・ジソブは親の仕返しすることを宿命で思う悲劇的なキラー役を引き受けた.

最初 '王と私' 後続に放映される予定だった 'カインとAbel'はドラマ製作が引き延びになっている状況.'カインとAbel'は 7月から撮影に入って行くことと知られてソ・ジソブは今年の下半期にはテレビ劇場申告式を支払うことと予想される.



ドラマ '秋の童話'と '夏香り'を通じて代表的な寒流スターで落ち着いたソン・スンホンは苦心あげく奥座敷復帰作で 'エデンの東'を選択した.

250億の大作 MBC 'エデンの東'は慶南往川映像テーマパークに 45億ウォンが投入されるセットを建立して日本,中国,香港,マカオなど分かってください都市で海外ロケが進行される大規模のドラマだ

しかし 6月放送予定だった 'エデンの東'は全般的な製作引き延ばしに難航を経ってから結局 '放送延期'という極限措置に取られたし早ければ今年の下半期 9月頃放映される見込みだ.

グァン・サンウはひとひさしぶりのドラマ復帰作 '悪い愛'で視聴率惨敗を経験した後 SBS ドラマ '対物'でもう一度テレビ劇場に挑戦する

俳優コ・ヒョンジョンの次期作で話題になったりたいてい '対物'は 100億ウォン台製作コストが投入される大作.このドラマでグァン・サンウは我が国の最初の女大統領を作るつばめ役目を引き受けた.

'対物'は来る 5月初撮影に入って行って 5月中旬には日本での大規模海外ロケを控えている.

このように寒流スターたちがテレビ劇場に続々と帰って来る準備を終えるによって視聴者たちはいつより派手なスターたちの演技香煙を鑑賞することができることで期待される.



みなさん頑張っていますね

また賑やかになりそ・・・

サンウの‘大物’期待大~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daum投票 1位~☆ | トップ | 宿命舞台挨拶~☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる。。。 (ponet)
2008-04-18 16:35:43
chamiさん~  たくさん降ったね。。。

サンウの記事。。。悪い愛'で視聴率惨敗を経験した・・・って

なにもこんな書き方しなくても…

視聴率以上に サンウの演技は素晴らしかったし・・・

まっ、いいわ  終わったことは。。。
サンウだって ハ・リュウになるためにダンスのレッスンしてるんだもん~

のサンウ、なんだか目がうるうるしてますね・・
試写会で 感激したときの写真かな? 

なんかちょっと、グッときます… 
お腹をそらしたサンウ独特の立ち方ですね。。

毎回思うけど、奥座敷って。。。

サンウの『対物』は奥座敷じゃないんですね…

なんだかよくわかりません…

返信する
只タイミングが悪かっただけ~ (Majoran)
2008-04-18 17:24:48
chamiさん!

情報にいつも感謝!

視聴率だけでドラマの良さを決めるのはどうかと思います。サンウの「Bad Love」の演技はいつもながらとても素晴らしかった~!サンウに感謝してます。

ところでsbsに随分前に登録済みの私はオンエヤーを観てみようと試みましたが、kbsと違ってちゃんと私の登録IDは画面にでるのですが、観れませんでした。もう「大物」の準備をしている私です。

ponetさん!
本当にサンウの目ウルウルしてますね~。サンウの涙、大好き!
返信する
もっと大事に! (なお)
2008-04-18 21:54:48
chamiさん  
 もっと若手俳優たちを暖かい気持ちで見守ってほしいですよね。容赦ない言葉で酷評する事は簡単だけど・・・・。。沢山言いたい事あるけど・・止めておきます。
 百面相といえるほど役によって顔が変わるし・・見つめる時の切ない眼差しはどんなセリフより
説得力があって・・観れば観るほどサンウの奥深さにはまっていきますね。
 本当にいい俳優さんだと思います。
近頃もっと好きになったみたい!!
返信する
ファイティ~ン! (chami)
2008-04-18 22:39:59
ponetさん~いつまでも色々言われますね

でもサンウのこと、それをばねに今は役つくりに頑張ってるでしょうね

これからのハ・リュ~

ほんとに楽しみですね
返信する
見ずらいですね・・・ (chami)
2008-04-18 22:42:34
Majoranさん~ほんとSBSってKBSと違ってとても見ずらいです

私も見れるか心配ですが・・

ハ・リュに会いたいですね
返信する
そうそう~ (chami)
2008-04-18 22:45:36
なおさん~ほんとサンウって・・
知れば知るほど味がある・・というか・・
魅力があるというか・・・

とにかく・・・素晴らしい俳優さんです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。