Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『メディカルトップチーム』7話 ダイジェスト映像^^

2013-10-31 19:29:08 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







7話 ダイジェスト映像^^



●20131031メディカルトップチーム

メディカルトップチーム8回予告









●20131030メディカルトップチーム7回

無理にしようとは、岩の手術!クォン·サンウ、成功するだろうか?








●20131030メディカルトップチーム7回

オ·ヨンソ、ミノの前で涙に見える理由は?








●20131030メディカルトップチーム7回

"チェアジン先生、実際に私好きなんだ?"オ·ヨンソ、クォン·サンウと半分したのか








●20131030メディカルトップチーム7回

"愛する、ウンバイ"クォン·サンウ、ウンバイの送信、最終的に涙








●20131030メディカルトップチーム7回

ミンホとオ·ヨンソと賞賛?優しくされたチョン·リョウォンが、ジャンヨンソプ課長に








●20131030メディカルトップチーム7回

病院にシルリョオン患者、ミノとムンスン関係?






ウンバイとのシーンは何度見ても胸が詰まりますね。。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/31 Today’s News⑧ ミノ... | トップ |   『メディカルトップチーム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い^^ (koromuku)
2013-11-01 00:03:00
chamiさんこんばんは

 サンウ氏パクテシンに成りきっていました

 電話の声を聞いた時の右下眼のピクピク動きましたね超びっくりしました

 筋肉の痙攣みたいに

 筋肉まで自由自在

 サンウ氏の表情はワンカットごとに違い胸熱くなります
 優しいテシン先生の出ましたねミノ氏の手を女の子の手に


 ジュヨン氏もスンジェ氏も何か追い詰められているようで

 来週が楽しみですがFMで観れるか不安です

 帰りに携帯で観れるかしら

 サンウ氏ドラマ最高星×10000

 chamiさん4日いよいよ会えるんですね
 サンウ氏の様子教えてくださいね

 6日にお会い出来るのを楽しみにしています

 
  

 
返信する
そうか・・ドキドキ^^ (chami)
2013-11-01 09:45:01
koromukuさん~おはようサンウ^^

そうそう・・目の下のピクピク。。。
痙攣してましたね・・・

すごいです・・
演技で出来るものではないですよね・・

サンウ=テシン そのものでした

手をそっと。。。
う~~~~ん優しい

昨日は 皆さんの表情が緊迫感いっぱい・・

笑顔は少なくても とっても充実してました。。。

アッ。。来週はFMでしたね
ホテルのTVでは見れない。。。
PC持っていかなきゃかな・・・

私も星×10000

4日お先に行ってきますね

koromukuさん~6日お会い出来るのを楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。