Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像ニュース2)クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』~‘演技エネルギーの爆発‘’... 「ブラックマネー」チョ・ジヌン

2019-10-21 21:47:58 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







こちら 映像ニュースの続きです~~~~



[スター★マッチャン②】「演技エネルギーの爆発」... 「ブラックマネー」チョ・ジヌン


俳優チョ・ジヌンが、映画「ブラックマネー」でエネルギーを爆発させた。


「OBSのユニークな芸能ニュース」(企画・演出・監修ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)がスクリーンで演技内面自慢を予告したクォン・サンウ、チョ・ジヌンの「スターマッチャン」で掘り下げてみた。

クォン・サンウは”鬼手になって行く過程、囲碁を練磨して鍛える神がいるのにその神は私が見ても言葉が出てこない"として話をつなぐことができなくて映画に対する期待感をかもし出した。。

キム・ヒウォンは"見て'私より恐ろしい友達がこのように多いんだな'考えた。 'やもうやめなければならない。 かなり恐ろしい'という考えが多く入った"とクォン・サンウの演技を絶賛した。

続いて「クォン・サンウ氏は、すべての人に配慮して親切で包み込む心がまれに大きい人である」とクォン・サンウを賞賛した。

一方、「ブラックマネー」でチョ・ジヌンと初めて呼吸を合わせたイ・ハニは「「いつ会う?」、「チョ・ジヌンと俳優を私はいつ会う?」、「いつ会って演技していい?」という考えで、常に待っていた」とし、チョ・ジヌンのファン心を表わした。

続いて彼は「「本当のすごい俳優だ」、「本当の大韓民国を率いる俳優だ」と思った。本当に「このエネルギーはどこから出て?」という気がするほどだった」とチョ・ジヌンを賞賛した。






クィスの助力者である‘トン先生’ことキム・ヒウォンssi^^


>"見て'私より恐ろしい友達がこのように多いんだな'考えた。 'やもうやめなければならない。 かなり恐ろしい'という考えが多く入った"とクォン・サンウの演技を絶賛した。

嬉しいね~~~~




>「クォン・サンウ氏は、すべての人に配慮して親切で包み込む心がまれに大きい人である」とクォン・サンウを賞賛した。


ほんとそうだね^^


スタッフさんや周りの皆さんにすごく気を付かってるものかね^^


それも自然に~だからすごい!!




この記事映像はこちら^^



●열정남 스윗가이 불마차 매력아재 권상우 VS 조진웅 2

●熱正南(チョンナム)Sweetガイ火馬車魅力アジェ クォン・サンウVSチョ・ジヌン2









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)ㅎㅎクォン・サンウ... | トップ | クォン・サンウ イ・ジョン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに^^。 (koromuku)
2019-10-22 14:45:39
 chamiさんこんにちは。

 サンウは本当に優しいと思います。

 共演者さんだけでなく、スタッフの皆さんをよく見ていて、スタッフの仕事を一緒にしたりソンムルしたり、緊張感のある撮影でもoffの時は冗談を言って現場を和ませているようですね

 撮影現場にも早い時間に行っているようなことを前に話していましたね

 気配りサンウ

 「二度しましょうか」面白いと思うのですが( ^ω^)・・・

 気道を切り替えてサンウファイティン
返信する
優しい~^^ (chami)
2019-10-22 17:16:41
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと優しいですね
そそ^^
スタッフさん皆さんにも👍
前はBDにもソンムルしてたけど・・・
流石に今は多すぎて聞かなくなったけど(;'∀')
でもすごく優しく接してるのが分かりますね^^

現場のムードメーカーの役割もしっかと
気配り上手なサンウです

ねっ・・
面白いのに・・もう打ち切りみたいな・・
なんだか寂しい。。

サンウも落ち込んでる暇なく次がーーー
気持ち切り替えてファイティン👍
返信する
失礼しましたーー。 (koromuku)
2019-10-22 18:30:50
 chamiさん度たび失礼します。

 気道切り替えたら大変なことになりますね

 それでは失礼いたします
返信する
Unknown (chami)
2019-10-22 20:02:29
koromukuさん~ケンチャナヨー

あはっ(;´∀`)
確かに

サンウの事だから・・前向きに考えて。。大丈夫かな^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。