Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ソン・ドンイル イ・グァンス『探偵:リターンズ』ワシントン上映(*´▽`*)

2018-06-30 17:05:19 | 201706~ 탐정: 리턴즈(探偵なふたり:リターンズ) 










ついにワシントンでも~~~





 映画「探偵:リターンズ」ワシントン上映



連日韓国ボックスオフィス1位を記録し、興行疾走を続けている映画「探偵:リターンズ」(The Accidental Detective 2:In Action)がワシントンに上陸した。

「探偵:リターンズ」は、バージニア州フェアファックス素材リーガルフェアファックスタウンセンターシアター(Regal Fairfax Towne Center 10、4110 West Ox Road Fairfax、VA)から25日から上映されている。

イオンフイ監督、クォン・サンウ・ソン・ドンイル・イ・グァンス出演でひとしきり愉快な笑いをプレゼントする「探偵:リターンズ」はシャーロックオタ漫画喫茶のマスターガンデマン(クォン・サンウ)とレジェンド刑事ノテス(ソン・ドンイル)が探偵事務所を開業、転職サイバー捜査隊のエースキリギリス(イ・グァンス)を迎え入れて事件を暴くコミック犯罪推理映画だ。



11日連続ボックスオフィス1位を守っており、27日の累積観客数234万人を記録した。


2015年に公開した前編「探偵:ザビギニング」は262万人の観客を動員したことがある。


上映時間を確認し、前売りは、Webサイト(regmovies.com)で可能である。


(koreatimes)






どんな反応なのかな~。。



劇場が笑いで包まれてるといいね。。。。





そういえば。。。明日から7月。。。。今頃~



もう夏だ・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『二度しまし... | トップ | クォン・サンウ 『二度しま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね〜☆ (Mike)
2018-06-30 17:19:14
chamiさん、クォンばんは^ ^

もうアメリカで上映していたんですね
ほんとに〜どんな反応、感想なのか気になります!

観客数、前作をゆうに超えそうですね

明日から7月
半年が過ぎて、とても早かったですね!

こちらは1日でしたが、上がりました。
梅雨明けが待ち遠しいですね!
返信する
すごい~^^ (chami)
2018-06-30 17:52:35
Mikeさん~クォンばんは^^

早いですね~~
ワシントンでの反応が知りたいー
アジアのツボと同じだといいな(^^;

もうすでに240万人だから大丈夫ですね
まずは300万超え期待して~~

そちらも昨日は雨でしたか・・
こちらもすごかったですよ~
台風来てるんですね。。。
なんだかジメジメしてて暗いです

ほんと~~早く梅雨明けしないかな~
明日はもう7月・・・
あっという間に一年の半分過ぎましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。