Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ミスドで見たことあるやつ🐶😂 & 【映像】クォン・サンウ出演『お貸しします 車輪のついた家』ランダムボックス

2022-03-06 09:28:05 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

おはようサンウ^^

今朝も☁は多いけど☀

昨晩は風も強く寒かった。。


このところNetflixで韓国ドラマ観てるよ~^^

今は「バイバイ ママ」

前に娘が面白かったよ~と言ってたので観てみることに👍

「天国の階段」でユリ役のキム・テヒssiが出てる^^

ここでもユリ役(;'∀')

あらすじはこんな感じ^^

情にもろく、色々な事情を持つ「平穏納骨堂」の幽霊たちの希望を解決する明るくはつらつとした“ゴーストママ”のユリ(キム・テヒ)が、49日間この世で転生裁判されることになり、夫ガンファ(イ・キュヒョン)と幼い娘ソウ(ソ・ウジン)の前に姿を現すが、夫は再婚して新しい家庭を築いていた…。

これがなかなか面白い~

解約するまでに最後まで観なきゃだ


副反応・・今のところまだ大丈夫(^-^;

モデルナ打った母でも3回目は熱が出たけど・・

私はファイザーだからかも(;'∀')

パパが病は気から・・って

そう。。そうかもしれない~~😂

今日も一日元気で頑張ろう~~~

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね^^




今朝の癒しのワンコ~

ほんとだ・・・


😂😂



皆さんご一緒に~😂





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さて、こんな映像がまたupされてたよ~

パイレーツメンバーと一緒のサンウ♥


●[#랜덤박스] 캠핑장에서만 느낄 수 있는 등갈비,통항정살 구이 먹방! 제대로 익은 고기에 감탄하는 찐 맛표현🔥 | #빌려드립니다바퀴달린집 #Diggle

●[#ランダムボックス] キャンプ場でしか感じられない ドゥンカルビ、豚トロ焼きモッパン! しっかり焼けた肉に感嘆する蒸し味の表現🔥 | #お借りします車輪の付いた家#Diggle





楽しそう~

映画のプフンス役のサンウとは全然違うね(^-^;






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理容師とそっくりな猫 ❣️ 🤣... | トップ | 今日のお昼は美味しいパンで... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nelu1020)
2022-03-06 11:44:05
こんにちは!
バイバイママ 気になってたけどまだ観てないです。
キム・テヒさん綺麗ですよね✨

副反応なければいいですね。

ゆっくりお過ごし下さい(人*´∀`)。*゚+
返信する
Unknown (きものなごみやです)
2022-03-06 12:48:31
こんにちは(^.^)

可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
おっきい子は表情豊か❣️
接客業の出勤前に良さそう(^^;;

今日は時雨模様で冷えてます❄️❄️
楽しい1日をお過ごし下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (chami)
2022-03-06 12:54:49
@nelu1020 neluさん〜こんにちは😊
コメントありがとうございます〜♪

バイバイママ〜なかなか面白いです☺️
あり得ない内容ですが、もしほんとにあったら?
なんて考えながら想像膨らませています〜(*´-`)
キムテヒssi ほんとに綺麗ですね👍

ありがとうございます〜
今のところ反応無しです(⌒-⌒; )
ちゃんと効いてるかちょっと心配💦

neluさんも幸せな午後をお過ごしくださいね🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2022-03-06 13:00:46
なごみやさん〜こんにちは😊
コメントありがとうございます〜♪

ふふ😂
ほんと接客業に向いてるかも〜
色んな表情で飽きさせません🤣

そちらはお天気悪いんですね❄️
暖かくしてお過ごしくださいね( ◠‿◠ )
良い一日になりますように〜🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。