Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

どなた様?🤣🤣 & Netflixで「アイ・アム・マザー」観たよ~🎬 & クォン・サンウに投票してね~😍💪 (1402)

2023-07-16 18:01:36 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

午後からスッキリ晴れて青空が~☀



暑かった・・・・

息苦しい暑さ・・・

皆さん 体調は大丈夫ですか?

今夜もゆっくり~お過ごしくださいね






どなた様~?🤣🤣






こりゃびっくり!😂











今度は「アイ・アム・マザー(I Am Mother)」観たよ~

不思議な世界・・・


「アイ・アム・マザー(I Am Mother)」

2019年製作の映画

製作国:オーストラリア

上映時間:115分

ジャンル:サスペンスSF




(あらす)

人類の大量絶滅後、バンカーでアンドロイドに育てられていた孤独な少女の前に負傷した女性が現れて、彼女は多くの疑問を抱き始める。



(解説)

文明崩壊後の地球を舞台に、アンドロイドの母親に育てられた少女の運命を描いたSFドラマ。

人類の絶滅後、無人の再増殖施設内で誕生した少女。

母親代わりのドロイドのもとで高度な教育を受けながら健やかに成長した彼女は、外の世界は汚染されていると教えられ、施設から出ることを固く禁じられていた。

ある日、施設の外から助けを求める声が聞こえてくる。

少女が慌ててエアロックを開けると、負傷した女性が倒れ込んでくる。

その女性との出会いをきっかけに、少女がこれまで信じてきた世界が揺らぎ始める。

負傷した女性役に「ミリオンダラー・ベイビー」のヒラリー・スワンク。「ピーターラビット」のローズ・バーンが母ドロイドの声を演じる。

Netflixで2019年6月7日から配信。






















監督:Grant Sputore


出演者:クララ・ルガアード

ローズ・バーン

ヒラリー・スワンク

ルーク・ホーカー



アンドロイドのロボット母に育てられた娘。

外界から閉ざされた世界で。

母が娘のことを「娘」と呼ぶのがなんとも面白い^^;

名前くらい付ければいいのに。。

負傷した女性が飛び込んできたことから娘が色んな事に疑問を持ち始める。

外界からきた女性は最後どうなったのか・・・

謎・・

娘も後で生まれた弟とどうやって暮らしていくんだろう・・

色々謎が残る作品(;'∀')







最後 投票~昨晩はこれ^^



>一緒にカラオケ行こうね



今日はこれ^^

>君が想うよりも、
僕は君が好き。




お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニスイーツ😋🧡 & ... | トップ | 昨晩はバーミヤン~🍜🥗🥢 ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2023-07-16 18:19:03
お疲れさまでした
今日は曇ることはなく一日 晴れ間が広がりましたね~半端ない暑さ
もう、梅雨明けしたみたいですよね~
今日は朝からお出掛けしていてご訪問が遅くなりました!

お風呂に入っているの誰
ビックリしましたよね~なんか人間みたい@@!

まだ、外は明るいです!
明日も休日、ゆっくりお過ごしくださいね~
返信する
Unknown (chami)
2023-07-16 18:26:07
hanatyanさん〜こんにちは☺️
コメントありがとうございます🌻
今日も暑かったですね💦
ほんと、梅雨明けしたような日照りでした😱

今日はお出かけだったんですね♪
お疲れ様でした✨
ゆっくり休んでくださいね(*´-`)

お風呂に女将さん?😂
ニャンとも🤣🤣

いつもありがとうございます✨
日が長くてまだまだ昼間みたい❤︎
暑さもまだまだおさまらないですね😅
今夜も穏やかな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-07-16 18:45:28
chamiさん
こんばんは~🌠
暑い1日でしたね〜青空が凄くキレイ✨
朝送り火を焚いてから暑さにダウン🥵
エアコンの部屋でダラダラ~してました😅

どなた様〜?🤣
振り返って爆笑🤣
こりゃびっくり!
激しい慌てっぷりに🤣
びっくりするよね〜😁

🎬
サスペンスSFなんですね😉
最後まで解決しない謎が…たくさんありそうですね😨気になります💦

いつも情報ありがとうございます🙇‍♀✨
今夜も涼しくしてまったりお過ごしくださいね🍀
明日もいい日になります様に…🌻
返信する
Unknown (chami)
2023-07-16 18:55:39
@chiitan chiitanさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
今日もお疲れサンウ 💕
体調、大丈夫でしたか?💦💦
うんうん、涼しい部屋でゆっくりがいいです👍
少しは落ち着いたかな?💦

お風呂にゆっくり〜😅
まるで女将さん🤣🤣
パニックニャンコ〜😅
相当ビックリしたんですね🤣

映画、なんだか不思議な世界でした😄
こんな未来がほんとに来る?
アンドロイドのロボットがリアルでビックリ💦
名前を娘と呼ぶのは面白かったですが^^;

いつもありがとうございます✨
身体、無理しないでゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
chiitanさんも素敵な明日になりますように🤲
返信する
Unknown (yattokamehikotaro)
2023-07-16 19:06:04
chamiさん
金華山と、岐阜城が真っ青の空と綿のような雲、素晴らしい写真ですね。
明日もかなり高温になるとの予報です。ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-07-16 19:06:35
温泉の女将見たいな
にゃんこ可愛い‼️😃⤴️⤴️
にゃんこビックリしたら
おもろすぎる🤣🤣🤣
返信する
Unknown (chami)
2023-07-16 19:17:37
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
ランチ帰りの岐阜城🏯
分かりましたか〜?😆
青空の下綺麗でした〜❤︎

明日も暑くなるんですね😱
ボランティア活動も気をつけてくださいね💦💦
いつもありがとうございます✨
ゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-07-16 19:20:55
@syaanelo123 シャアさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️

「そこに愛はあるんか?」と言ってそうなニャンコ😂
女将さんの貫禄ありますね🤣
ビックリニャンコ〜慌てように爆笑🤣
ほんと面白い〜😂

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
返信する
Unknown (kenshin-hk)
2023-07-16 20:45:31
こんばんは😃
今日はお天気良かったけど
暑かったですね😅
いよいよ夏がやってきますね😆

昨日はsちゃんmちゃんと長い1日でしたね😃
お疲れ様でした🙇

今日はパパさんとランチ🍴
パワーチャージ出来ましたか~😆

コンビニスィーツも😋
ホットク⁉️
みた事ないです…
あんこが入ってるんですか⁉️
この辺でも売ってるのかなあ…
今度探してみます😆

毎日暑いですが熱中症等気を付けてくださいね😉
とも🍀
返信する
Unknown (chami)
2023-07-16 20:54:33
@kenshin-hk ともさん〜こんばんは🌠
コメントありがとうございます☺️
ほんとに今日も暑かったですね💦

はい〜昨日は一日ちびっこと(⌒-⌒; )
Sちゃんも熱が下がったようで一安心です♪

今日はランチ行って来ました〜
初めてのお店、美味しかったです😋

そそ、セブンにホットクありました〜😆
どこでもあると思いますよ〜
是非是非😉

いつもありがとうございます✨
ともさんも楽しい連休〜いいな💕
今夜はゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。