Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

来月また再放送だって~~😊  クォン・サンウ チョン・ウソン主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』🐉

2021-04-12 09:41:21 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)

 

 

 

※今見たら・・

コメントの絵文字・・反映してる

昨晩は消えてたのに

お騒がせしました・・

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





おはようサンウ^^


今朝は☀時々曇り・・既に曇ってきたけど


明日は雨予報、、、


久しぶりの雨。。嫌だな。。


ここ数日 またお鼻がムズムズ、、喉がイガイガ。。。


耳鼻科に行くのもなんだかで・・・市販の花粉症のお薬飲んでるけどあんまり効いてない無いような


皆さんは大丈夫ですか?


体調には気を付けてファイティン






このブログも15年もやってて。。今頃気が付いた事が・・・


PCでコメント欄にある絵文字使っても。。モバイルでは反映されないんだね


昨日たまたまコメントをスマホで見てたら。。


いつも使ってる絵文字がオプソ


スマホからコメしたこと・・ほとんど無いので。。


PCで使ってる絵文字も当然反映されてると思ったてたら、、絵文字無しの味気ない文章になってたんだ


今頃気が付きました。。


なんだか味気ないコメントしててミアネ


何やってんだか・・な私ですが。。。


今週もよろしく~~です<(_ _)>






さて、今放送中のケチョニョン~~~🐉



同じKNTVで5月31日(月)から再放送スタートだって👍


まだHPには出てないね・・


またupされたらお知らせします~~~



DVD発売はまだ先かな・・?


メイキングいっぱい入ってるといいな~









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/11 クォン・サンウに投票... | トップ | 昨日は鰻で免疫力⤴ そして疲... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♡1 (Mike)
2021-04-12 10:59:57
chamiさん,クォンにちは^^

またまた再放送があるんですね
お知らせありがとうございました。

多分今の放送が終わったら契約解除する予定ですが、たくさんの人に感動的なこのドラマを観ていただきたいですね

砂時計は録画して観てみようと思っています。


私は拝読やコメントやをいつもスマホからしています。
絵文字は反映されていないですか⁈
絵文字があると楽しいですよね

花粉症も苦しそうですね
とても良い季節なのに..
花粉症が少しでもよくなりますように🙏🏻

なかなかコメント出来ず🙏🏻
土曜日はケチョニョン観たらバタンキューでした。
気分も悪く頭も時々痛くなったりします。
返信する
コマスミダ~♥ (chami)
2021-04-12 11:59:37
Mikeさん~クォンにちは^^

今耳鼻科へ行ってきましたー
鼻がムズムズ・・我慢できない~~ので(;'∀')

再放送嬉しいですね^^
私も今の放送が終われば ひとまずいいかな
見逃がした方や 観られなかった人に是非観ていただきたいですね

砂時計 面白いですか~?
せっかくKNTV契約しててもなかなか他が観れない・・
解約前に面白いのがあれば観てみようかな^^

コメントの絵文字~~~
今見たら反映されてましたーーーー
昨晩は何で???
gooさんにメールしましたが・・
早急に対応してくれたのかな??
不思議です

Mikeさんはスマホからなんですね^^
PC版にしてコメントされてますか?
gooの絵文字・・・スマホ版には無くて
Mikeさん使われてますよね
スマホ版でもこの絵文字。。出てきますか??

ありがとうございますー
花粉症・・今までそんなに・・でしたが(;・∀・)
気が緩んだのか・・一気に来ました

Mikeさんも体調大丈夫ですか?
季節の変わり目。。
無理しないでゆっくりしてくださいね
返信する
ありがとうございます (Mike)
2021-04-12 14:18:35
明日の雨でヒノキ花粉がなくなるそうですよ
お大事に〜
これで自由に遊びに行けたら良いのですがね..

砂時計のまだ放送前です
最高視聴率を出した社会派ドラマみたいですね‼︎

契約したので色んなドラマを録画保存しています😅

気温の変化とコロナのニュースに不安定になりますね
スマホの見過ぎで目が良く見えません。
chamiさんも気をつけてください🍀

毎日のサンウさんの情報アップに感謝します

サンウさんがまた静かですね。
もしかしてまた韓国へ戻っているのかしら⁈
仕事も家族も大事にされているサンウさん
ファンへも時々自撮りのメッセージが嬉しいですね

オリンピックは開催されるけどワクチン接種もまだまだな国なのに..
本当に前みたいな日常に戻って欲しいですね

(スマホからなので誤字脱字,失礼致しました)
返信する
こちらこそ~(^^)/ (chami)
2021-04-12 14:49:48
Mikeさん~こちらこそコマスミダ~^^

明日は雨予報ですね☔
ヒノキの花粉が無くなるんですね
少しは落ち着くといいな
ほんと・・あとはコロナ

あっ。今から放送なんですね^^
視聴率良かった番組なんだ
一度見てみたいな^^

スマホ・・
私もすごく目が疲れるので家にいるときはほとんどPCです(・_・;)
出かけてる時は仕方ないのでスマホ見てますが・・
目が疲れますよね

いえいえ~いつも見てくださってありがとうごじゃいます

サンウはたぶんNJだと思いますが・・
テヨンssiがここ数日静かですよね
どこでもドアでもあるのか・・
時々?なpicがあったりして(;´∀`)

また公式にメッセしてくれるといいですね^^
気にかけてくれてる~ってのは嬉しい~

この状況でのオリンピック・・
不安しかないですが・・
大丈夫なのかな・・

ほんとに・・・
一日でも早く普通の生活が出来る日が戻るといいですね

いえいえ~お知らせコマウォヨ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。