Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)『 神の一手:クィス編』クォン・サンウ VS 『EXIT イグジット』 チョ・ジョンソク👍

2020-05-12 10:40:52 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 



おはようサンウ^^


今日も☀


昨日ほど暑くならないみたいだけど・・


皆さん~~~熱中症には気を付けて今日もファイティン






昨晩見つけたクィス~~~


観たことないメイキングも少し出てきてるよね?


5月9日放送の「SBS接続!ムービーワールド」の内容かな? 


ニュースでクィスが放送された・・とあったけど・・・



●자타공인 믿고 보는 액션 배우

●自他共に認め信じて見るアクション俳優





●엑시트 EXIT / 조정석, 윤아
신의 한 수: 귀수편 The Divine Move 2: The Wrathful / 권상우, 김희원, 김성균


●エクシトゥEXIT /チョ・ジョンソク、ユナ
神の一手:クィス編The Divine Move 2:The Wrathful /クォン・サンウ、キム・ヒウォン、キム・ソンギュン





後半シンメンのユナちゃんも出てたね^^


チョ・ジョンソクssi・・よく知らないけど(^^;


アクションと言うか 体操の選手みたいに鉄棒がお上手












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 「百想芸術大賞」、6月5日開... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウの笑顔~~ (koromuku)
2020-05-12 16:57:46
 chamiさんこんにちは。

 日中はだんだん熱くなってきましたね

 部屋にいる方が風もあり涼しいです。

 外は暑そうですね

 のメーキングサンウ初めて見るのもありますね
 可愛いサンウ(お遊戯しているみたい)
 「クィス」はハードで大変な撮影でサンウも撮影OFFの時は笑いがあっていいですね
 ムードメーカーサンウに気配りサンウが見えますね

 追伸
 サンウグッズで等身大サンウにはびっくりしました
 sora君お気に入りのようですね
 
 サンウ情報ありがとうございました
返信する
うんうん^^ (chami)
2020-05-12 17:20:22
koromukuさん~クォンにちは^^

今日も暑かったですね
ワンコたちも ハァーハァー
koromukuさんとこのワンちゃんは大丈夫かな?

そそ、この中のメイキング~~お初もありましたね^^
逆さに吊るされたサンウが起き上がるところや、トイレシーンでお遊戯?フォークダンス?してるのや~

大変な撮影だったと思うけど現場には笑顔が~~
見てるとホッとします
流石ムードメーカー

ありがとうごじゃいます~^^
そそくさと片づけましたが(;'∀')
また出して~とせがまれ2階に出してます
しばし眺めてにんまり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。