Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親愛なる!お久しぶりです》こちらも共演者さん^^

2015-12-31 03:04:36 | 2016 亲爱的!好久不见(親愛なる!お久しぶりです)






この人も共演者さん・・・・




今回濃い~~人が多いような・・・




サンウ頑張れ





 《お久しぶりです》一角の蕭浩冉が李銘順に扮して帥が半分世紀間足ります



2015―12―30 17:02





千尋千尋の小説《北海の恋人》の改作する大都市の感情の劇《親愛なる!お久しぶりです》は現在深セン暑く撮影していて、この劇は有名な監督の胡意の細い流れから監督して、役者の陣容は国際化で、韓国のスターのクォン・サンウが筆頭になって、シンガポールの先輩の劇の骨の李銘順の模範文の芳は応援して、内陸は新生代小生の花旦のリー・イーシュエン、蕭浩冉などは加盟しました。

強大な主要製作の陣容はこの劇を2016の最も注目させられた劇になって中の一つに集まらせます。


内陸の“元(さん)彬”の称の蕭浩冉を持っていて今回章の世のドイツに扮して、李銘順と一角に扮して、それぞれ解釈する前に半生と後の半生。

“とても幸運に李銘順先生と役に扮することができてと、李先生は私のおばさんの男性の神は”は蕭浩冉が今回の協力に対してとても楽しいのです:“唯一の残念な思いは相手の劇があることがあり得ません。”誰の更に立派なこの事の問題について、蕭浩冉答えるとても巧みなの:“放送する時、自分が古くなったのを見たのは李銘順先生がそのようにするので、とても楽しい事です。”

2015年に間もなく向こうへ行って、《親愛なる、お久しぶりです》も蕭浩冉の今年の寄せのが行うです。その上以前はチン東の協力する都市のスパイと劇《現れる》に戦っておよび張馨と協力する昔の服装の侠客の劇《新しい国境地帯の都市のどら息子》を与えて、蕭浩冉もいっぱい収穫です。2016展望して、蕭浩冉の最大の願望は作品は早く観衆と会うことができます。






蕭浩冉さん。。


シャオハオランさん?。。。。



サンウとの絡みはあるのかな・・・・・





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ×チェ・ジウ主... | トップ | 今年一年ありがとうございま... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rさんへ^^ (chami)
2015-12-31 12:17:03
rさん~クォンにちは^^

不思議な国中国・・
でも日本でDVDを発売してくれるのはありがたい~^^

わぁ~大久保に^^

そうなんだ・・・ソックンいつまでもいてくれたらいいのに・・・

グッズが増えてて嬉しい~^^
人気のバロメーターじゃないけど・・
無いと寂しい。。。

こちらこそありがとうごじゃいました~^^
そう言ってくださると また次の活力に
いつもカムサです^^

続けられたのもサンウだから。。。

ファンを飽きさせないサービス精神と努力
他の人じゃきっと こうはいかないかも
サンウにも感謝ですね^^

rさんも良いお年をお迎えくださいね^^

来年はまたゆっくりお話が出来るといいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。