Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/26 Today’s News ダシダ^^

2011-05-26 17:23:53 | dasida







今にも雨が降りそうなお天気です。。

今夜からお天気は下り坂。。

予報を見ると これから一週間 マーク無し。。


なんだかじめじめして嫌な季節ですが 皆さん健康には注意してくださいね^^






ダシダニュース 出ましたね^^


 韓流スタークォン・サンウ、ダシダCFで発煙期広げて'論議'
(2011-05-26 gooddaysports)




クォン・サンウ、新人俳優キム・ポラとダシダの2011年2次CF ‘夫婦便’撮影

夫役クォン・サンウの向こう脛を新人俳優キム・ポラが片付けてける場面だけ一時間女撮影してクォン・サンウがダシダCFで発煙期の真髄をリリースした?!

クォン・サンウが俳優イム・ヒョンシクと呼吸を合わせたダシダCF ‘金持ち便’に続き新人俳優キム・ポラとダシダの2011年2次CF ‘夫婦便’を撮影した。

ダシダ2次CFは夫婦間間のささいな争いと和解の過程が大きい列だ。
争った後対話もしなかった夫役のクォン・サンウは妻が整えたご飯をおいしく食べながらも和解の試みさえしない。
憎らしいクォン・サンウの姿に妻が可愛い面と向かって責めながら自然に和解するあれやこれやある姿を表わした。
周辺でよく見ることができる夫婦らの話を通じておいしい汁料理が夫婦間の和解まで作るというメッセージを伝達することになる。

特に今回のCFは同じ状況で互いに違う夫の胸の内と妻の胸の内を聞けるように、夫と妻のナレーションを各々入れた2種類バージョンが放映される。
同じ映像だが他の視線で眺めた夫婦の見解の差を才覚があるように表現した。

この日CF撮影の白眉はクォン・サンウの向こう脛をキム・ポラが足でける場面.
見えることもない食卓の下で広げる発露する演技に2人の俳優全部再撮影を繰り返す難航していた。
クォン・サンウは向こう脛をずっと片付けて蹴られながらも痛い憂いの表情をしないでかえってける役割の新人俳優キム・ポラの足を心配する話しかけるなどマナーボロの姿をリリースした。
一時間余りにかけて撮影された足演技撮影以後クォン・サンウは数日間向こう脛にシップ薬をつけて通ったという後聞だ。

特にクォン・サンウはCFのメイン場面を撮影する時ベテラン演技者の真価を発揮した。
おいしい汁料理を味わってダシダのスローガンの‘そうだ、この味は’を伝達する演技をただ一度のNGなしに消化した。
おいしい食べ物を食べた時の満足な表情の真髄という監督の絶賛を受けてOKサインを受け取った。

1975年11月20日初めてデビューしたCJ第一製糖の総合調味料‘ダシダ’は牛肉とネギ、ニンニク、玉ネギなど天然薬味が理想的に配合されて私たちの固有の汁料理の味を難なく生かす。 その間販売されたダシダ(300g基準)を横で引き続き付ければ地球を10周り半以上回ることができるほどで米国、日本だけでなくロシア市場に進出するなど世界の人の食欲までひきつけている。

クォン・サンウの発煙期が入れられた‘ダシダ’の2次TV CFは現在の放映中だ。








>クォン・サンウは数日間向こう脛にシップ薬をつけて通ったという

あらら。。

足の怪我もあって。。蹴られて。。。


大丈夫だったかな。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/26 Repeat I LoveYou情報①... | トップ | 5/26 Repeat I LoveYou情報②... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダシダ夫婦〓 (yui)
2011-05-26 17:50:49
chamiさんこんにちは(^o^)サンウと新人女優さん、とっても良い雰囲気ですね~第3段も楽しみです(>_<)
たくさんの情報、ありがとうございます~


返信する
楽しみ^^ (chami)
2011-05-26 21:33:28
yuiさん サンウ^^

可愛い夫を演じてくれてますね

第3弾は何かな

楽しみですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。