Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』で共演のホソンテ "人間臭い俳優になりたい"

2019-08-28 18:13:21 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)






ホソンテssiがインタビューでサンウの事を少し話してたよ~^^




その部分だけお借りしました<(_ _)>




[イシューインタビュー]「ワトチョ」ホソンテ "人臭い俳優になりたい"





ホ・ソンテは悪役演技を通して認知度をアップした。 悪役イメージが固まることに対する悩みはなかったのだろうか。

"悪役というものがあたえるインパクトは格別だと自然に今の私があることだと考えます。

悪役イメージが固まることに対する心配をしてみたことはないが、私の周辺では心配をしてくだる。

ハン・ソッキュとクォン・サンウ先輩がこの前ほぼ同じ時期に言われた言葉が思い出されます。

今サンウ兄とは一緒に映画を作っていますね。

お二人様みな私に‘君がしてきた役割を見れば視聴者たちが見た時食傷ぎみだと感じることもできる時期’といわれました。

感謝したのが私もそのように考えた刹那におもしろい役割を受け持つことになりましたよ。

そのような心配やストレス悩みを解いてみようとします。”



Cr.issuedaily.com





ホソンテssiにサンウ兄・・・って言われるのもなんだか変な感じだけど(^-^;


サンウの方が一つ年上なんだね


ヒョンらしくない可愛いサンウだわ




ソホンテssiとは『귀수(鬼手)』でも共演だものね^^


どんな二人がみられるかな。。。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ イ・ジョン... | トップ | クォン・サンウ チョン・ジ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-28 19:36:00
chamiさん、こんばんは。

そうか、サンウさんの方が年上なんですね。
頭では分かっていても視覚的に・・・ね、強面でいらっしゃるから💦
でも強面の方って、実際にお会いしてみると凄く優しい
ジェントルマンが多いんですよね (*´艸`*)


本日公開された雑誌「W KOREA」のオンちゃんインタビュー動画
チョッパルは野菜に包まずそのまま食べるのがいい派のオンちゃん
スタッフさんに「野菜食べなきゃダメでしょう」と突っ込まれ
はぁ~オンマみたいな事を言う(*´Д`)と萎えるオンちゃんが
可愛いです^^(3分30秒辺り~)
ナムルが嫌いと言ってたから、基本的に野菜は好きじゃなさそう^^;
得意料理を聞かれ、ラーメンと即答する潔さ( *´艸)プッ
オンちゃんのお誕生日8月25日は世界初のインスタントラーメン
「チキンラーメン」が発売された日なんです^^
(1つ前のNHK朝ドラでやってたやつ)
ラーメン好きなのはきっと運命・・・
今は身体づくりのために控えてるみたいだけど
いつか好きなだけラーメン食べれるといいね(*˘︶˘*)
https://www.youtube.com/watch?v=JzNz0K5tmww&feature=youtu.be
返信する
Unknown (chami)
2019-08-28 22:43:27
オンニェルさん~クォンばんは^^

そそ・・見えないですよね
どちらかというと・・悪役向きで強面
そうなんですね~^^
ソホンテさんもお顔は怖そうだけど・・
心はあたたかそう~^^

オンちゃん野菜が苦手でしたね(;^_^
ナムル美味しいのに~~
ワオ~そうなんですね^^
チキンラーメンと同じ誕生日
それでラーメン好き?
そっか・・・
今は節制中・・
そのうち思いっきり食べられるといいですね
返信する
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ (koromuku)
2019-08-28 22:53:01
 chamiさんこんばんは。

 サンウの方が年上だったんですね

 「鬼手」「HIT MAN]とサンウと共演されて、
 色々お話されているんですね

 「HITMAN]ハストレスが解消されるような役柄?演技なんでしょうね。

 どちらの映画も楽しみです。

 サンウはもちろん期待大・大。ですが。
 ホ・ソンテさんも楽しみです

 いつもサンウ投票を載せて頂いてありがとうございます。いつまでも続くんですね

 明日も頑張ります
返信する
ファイティン👍 (chami)
2019-08-28 23:00:26
koromukuさん~クォンばんは^^

そそ・・
見えないですよね💦
俳優さんも見た目では年齢が分からない

二作品続けての共演~ほんと楽しみですね

ストレス解消・・
アクションがあるからかな?
はて・・

どちらも楽しみ~~~
もちろんサンウは期待大大👍

いえいえ~これ。。エンドレスな投票のようですね(;^_^A
とりあえず毎日頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。