Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なぜにドヨン‥

2007-08-26 00:51:59 |  200601  야수 (美しき野獣)


  何気に‘野獣’写真集見てたら、こんな写真が‥


サンウ  「ガオ~~~~」

ジテしゃん  「‥‥‥‥」





ジテしゃん、冷静すぎ‥  ってか、サンウ~おもろい‥


まぁ こんな会話がされたかどうかは分かりませんが~


どうもモムサンウ~を見てから、ソフトなイメージからワイルドなサンウへ移行しつつあって‥


自分が怖い~~です‥




ついでに見つけた 切な~なサンウ








そして ノーマルなところで こんなんどうぞ~



さすがにVサインじゃなかったね







の3枚でも全然顔が違う‥

髪型一つでこんなに変われるなんて‥


やっぱりサンウは素晴らしい俳優です~



‘宿命’のチョルジュン~ そしてメロ~なドラマではどんな顔を見せてくれるかな‥





  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25 Today’s News ~☆(更... | トップ | 今日の撮影場所~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のドヨン。。。 (ponet)
2007-08-26 10:43:57
chamiさん、おはよう~ 

ドヨン。。。チョルジュンサンウを見て、今、またドヨンを見ると。。。
ドヨンサンウは結構お子チャマに見えますね

髪型のせいもあるのかな?幼く見えます。。。

もうこんなに長い髪にすることもないのでしょうね
あの頃は短くしてほしいと思ったけれど、今はドヨンやジファンの
髪型がすご~く懐かしいです 結構似合ってましたよね

サンウの「ガオ~~~~」可愛いです~

サンウはお話しするとき手振り身振りで話すから、それがとっても
おかしかったり、可愛かったりするんですよね

これも一生懸命ジテジテに手振り身振りで話してたんでしょうね 

去年はサンウの置かれた状況を思うと、とても『野獣』を見る気には
なれませんでした… 
でも、今は大丈夫ですね。。

私も 久しぶりにドヨンに会って見ようかな~
でも、ドヨン見た後暫くは何も出来なくなるのよ。。。  



返信する
あの時は‥ (chami)
2007-08-26 15:13:55
ponetさん~あの頃はドヨンに会うのは辛かったよね‥
でも今なら素直に見れる気がしています‥

それだけ気持に余裕が出来たってことですね~

サンウも順調だし、思いっきり感動の涙流してもいいかな‥

ガオ~のサンウ‥
見つけたときに一人笑ってしまいました
ほんとにサンウって可愛いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。