Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

コメダで夜のデザート♡ 久々のシロノワール(*´▽`*)

2018-11-09 16:07:22 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事









昨晩は母を連れてコメダへ~^^




今のシロノワールはこれ^^








美味しかったよ~~~







中にサンドされてるチョコがザクザクと^^



触感も良くて食後のデザートでお腹いっぱい



なんだか・・一日食べてる気がする・・・



食欲の秋だものね・・・



と言うことにしておこう。。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ハ・ジウォ... | トップ | (追加)「クォン・サンウと... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-11-09 19:04:37
kaさん~クォンばんは^^

お疲れさまでした~
車で二時間・・
大変でしたね
私なら。。途中でギブかも

そうなんですね^^
喜ばれてよかったです~~
次は春~いいですね

そそ・・
コメダには久しぶりに行きました^^
kaさんもいかれましたか~
クリームソーダ
Soraのですー(;´∀`)
美味しかったですよ^^

ありがとうごじゃいます~^^
チョンチョンに頑張ります
kaさんも今夜はゆっくりしてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。