Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日はKBS Worldでクォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!』4話観たよ~♥

2020-09-16 09:12:23 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)





おはようサンウ^^


天気予報がずれて?今日から日曜まで☁☔予報・・・


なんだかな・・・


天気で気分も


4連休ももうすぐ~~~ちょっと忙しいかも(;'∀')


皆さんも体調には気を付けて 今日もファイティン👍








昨日は夜10時から放送の『推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!』4話観れたよ~^^


パパが帰り遅かったおかげで



なかなか衝撃的なシーンもあって。。


そういえばこのシーンで色々論議されてたよね・・


でも。。一応ドラマだから。。。














優しくソロクをみちゅめるワンスン~







落ち込むソロクに手を差しのべるワンスン









むきになるところがまた可愛い~




寄り添ってる感がいいよね~~







ワンスン頑張る















9歳児の取り調べ・・




























ヒヨンとこの笑顔~







しかし・・謎の女性・・・









あっという間の1時間だった~^^


やっぱ動くワンスンはいいよね~~











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | クォン・サンウ主演中国ドラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♡ (spring)
2020-09-16 21:57:51
chamiさん、クォンばんは~

また天気がですね・・・
今も急に土砂降りの雨、そしてピタッと止んでます。

そうでした~
KBS Worldで始まってたんですよね

私は時間的にきびしいけど、たくさんの人に観てもらいたいな~

今度のドラマは「推理の女王シーズン2」以来、SBSとなると・・・「誘惑」以来、ですよね。

楽しみ
返信する
ふふ^^ (chami)
2020-09-16 22:16:04
springさん~クォンばんは^^

明日からまたお天気悪いみたいね・・
気分も下がるわ。。。
そっちは☔が??
気を付けてね

KBSで今やってるね~~~
再放送は土曜の夜にもやってるよ~👍

久しぶりに観たら・・
やっぱ良かった
飽きないサンウ~~表情観てるとこっちまで笑顔になったり眉間に皺・・になったり
あっという間に時間過ぎたわ

ドラマ・・・2年半ぶりだものね・・・
楽しみ~

SBSさんとは相性が良いはず~(^^;
たくさんの人が観てくれるといいな


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。