Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/27 Today’s News③ チェ・ジウ"各自行く道で別れた"パク・ハソンに別れ事実知らせて・・・

2014-08-27 04:30:00 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)








女の闘い。。。。。。恐ろしい。。。。

でもセヨンには余裕も感じられて^^






 '誘惑'パク・ハソン、クォン・サンウに相変わらず未練…別れの便りに電話をかけるところ

2014.08.26(火)22:42





'誘惑'パク・ハソンがクォン・サンウとチェ・ジウの別れを知るようになった。

しかしこれはチェ・ジウの挑発だった。

26日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン・演出パク・ヨンス)ではユ・セヨン(チェ・ジウ)とナ・ホンジュ(パク・ハソン)がカン・ミンウ(イ・ジョンジン)前妻チソン(ユン・アジョン)の展示会で会う場面が描かれた。

この日ユ・セヨンはカン・ミンウの話のために別れたお父さんのためにチェ・ソクフンと少しの間離別することになった。

二人はカン・ミンウとの戦いで勝った後また会おうという約束をして各自の道を行くことになった。

しかしナ・ホンジュと会ったユ・セヨンは二人が非常に'クールな別れ'を一隻振る舞った。

展示会でユ・セヨンに会ったナ・ホンジュは"もう少し休んでもかまわないはずなのに無理に出てきたか"と皮肉ったし、これに対してユ・セヨンは"そうなの話だ。 誰のように夫よく会えて運命展開するのが容易ではない"と真っ向対立した。


引き続きユ・セヨンはチェ・ソクフンと離別したと話してナ・ホンジュをびっくりするようにさせた。

彼は"別れました。 大変な時間を共に送るというのが思ったより難しくて。 それで各自行く道でバイバイ"と何もないように話した。

彼の姿にすでに他人の妻になったナ・ホンジュはひどく揺れる目つきをしたし、家に帰ってきて携帯電話中チャ・ソクフンの名前を検索して苦悶に陥った。

ユ・セヨンの挑発によってカン・ミンウと幸せでない結婚生活をしているナ・ホンジュがどんな心境の変化を経ることになるのか成り行きが注目される。





未練ありありですね。。。。







 [誘惑]チェ・ジウ"各自行く道で別れた"パク・ハソンに別れ事実知らせて
2014-08-26 22:47:22




チェ・ジウがパク・ハソンにクォン・サンウとの別れを伝えて戦争を予告した。

26日夜放送されたSBS月火劇‘誘惑’ (脚本ハン・ジフン、演出パク・ヨンス) 14回ではユ・セヨン(チェ・ジウの方)が一支線(ユン・アヨンの方)の自選(慈善)展示会に参加した。

引き続き自選(慈善)展示会にナ・ホンジュ(ハッカでは方)が登場したし一支線はナ・ホンジュにユ・セヨンを紹介した。

初対面でないと話すユ・セヨンにナ・ホンジュは“肉がさらに陥られるようだ。 精神的苦労が激しかったようだ”と伝えた。

ユ・セヨンは“汚らしいうわさがダイエットに良かったよ”として笑ったしナ・ホンジュは“その中には真実も少し混ざっていることだ。 大きい事業するには大変なことだ。 既に休むことになったこと無理しなくてもかまわないことだ”と話した。

ナ・ホンジュの皮肉を直感したユ・セヨンは彼女に“私もちょっと休みたいが男おかげで身分上昇する幸運誰でも捉えるのではない行ってみる”と話して直ちにチャ・ソクフン(クォン・サンウの方)との別れを伝えた。

ユ・セヨンは“大変な時間を共に送るというのが思ったより難しかったよ。 それで各自行く道で別れた”と話したし驚いたナ・ホンジュに“特別なことでもない。

互いにくい違えば夫婦も離れるところにそれではまた会おう”と話して席をはずした。




映像はこちらから

チェ・ジウ"各自行く道で別れた"パ・ハソンに別れ事実知らせて





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27 Today’s News➁ '誘惑'クォン・サ... | トップ | 8/27 Today’s News④ '誘惑... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。