Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウのサインがあるお店】瑞草洞(ソチョドン)有名美味しい店に噂になった韓牛専門美味しい店牛野原瑞草(ソチョ)店~感心してきましたね!

2020-03-10 18:10:20 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所





naverより^^


一部お借りしました<(_ _)>



瑞草洞(ソチョドン)有名美味しい店に噂になった韓牛専門美味しい店牛野原瑞草(ソチョ)店~感心してきましたね!

妻が江南(カンナム)事務室側にくるとお昼一緒に食べようと待てといいますね。

腹がへるとおいしいもの買ってくれと言って妻に何を買うか考えているが職場同僚が瑞草洞(ソチョドン)牛野原に行かれれば奥様たくさんお好きなこととし推薦しますね。






こちらがその有名な牛肉美味しい店に噂になった韓牛専門店ソドゥルリョク瑞草(ソチョ)店です。

地下鉄3号線5番出口で10余分程度かかりますね。 駐車空間が広くて車持ってくれば良いでしょうね。

昼休みがはるかに過ぎた2時にきたのに車がたくさんありますね。

うわさのとおり有名な韓牛専門店かより考えて入りました。




噂になった韓牛専門店牛野原(牛がある野原)瑞草(ソチョ)店出入り口です。






出入り口両側に食堂では受けたい認証や等級はみな受けましたね。






すごい~~中国のだけでなく、米NBC放送にまで紹介なりましたね〜

どのように起こったのか〜^^















2階に上がるの廊下、階段に、私たちがすべてを知っている有名な芸能人のサインが本当に多いです。

クォン・サンウ、キム・ヒソン等サインした芸能人をすべて分かりましたよ。



Cr.naver






場所はここ^^


●서초한우맛집 소들녘

●瑞草(ソチョ)韓牛美味しい店牛野原



◆02-583-0505

서울 서초구 효령로 232

지번:서초동 1485-5

매일 11:00 - 22:00


◆02-583-0505

ソウル、瑞草区(ソチョグ)、孝寧路(ヒョリョンノ)232

地番:瑞草洞(ソチョドン)1485-5

毎日11:00 - 22:00






「悲しき恋歌」の時に立ち寄ったのかな?

ヒソンちゃんとヨン・ジョンフンssiのサインも~~👍


2005年1月のサイン・・・

ずっと大事に飾ってくださってて嬉しいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '空手道',オレTV上位圏進入... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。