Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~14話ソロク、ワンスンが一緒で良かったシーンヾ(≧▽≦)ノ

2017-05-22 13:33:59 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






dサイトにこのシーンがupされてたよ^^



二人の優しい心通うシーン・・・


お借りしましたm(__)m


14話ソロク、ワンスンが一緒で良かったシーン(2)




2回目場面(引き続き)




一緒に調べよう.. という言葉が有難いがその言葉が真心なので心配になるソロク







なぜならば.. この男ハワンスンは心より水火区別しなくて恐ろしく飛び込む人なのを分かる。

それでソロクは以前の自身のためにケガしたワンスンの腕を心配に見なければならない。







夫婦同伴集い場所に到着するとすぐに自分どうかともう一度ワンスンに尋ねるソロク







いっぱい期待しているソロクと集いに来る人々を少し知るのにその中におばさんが一番より良いと言うワンスン.







ワンスンがふざけて話したがそれが全部嘘ではないことを分かるのに気持ち良くなったソロクはサンコマン足取りで美しくその現場?に歩いていく。 ┬┬







ウフム... 馬子にも衣装なのか.... 初めての娘幼稚園登校させる娘バカ パパ同じ顔をしたワンスンと







X子供キム・ホチョルと疑問の女性が親しく車中でおりる光景を目撃して、でも何はシチュエーション? するワンスンの顔の対照.

おばさんソロク心配はなるが自分があの夫婦の間に挟まるのも滑稽だと考えること同じワンスン.. 彼がしばらく悩む間に








3回目場面




何も分からないまま悪い嘘でソロクを俗人悪い夫を待つソロクは出てこいとのワンスの電話にもいたずらに切ってしまい

愛らンしい充満充満した顔で夫を待つ。







夫の名前と音声が聞こえてくるとすぐにうれしいということに後戻りをしてみるが、

兄さん.. ウン...?

うちの兄.........







同じ服他の位置.

明らかに服は同じだがあの女は夫の隣の席に堂々と立っていて、自身は一人でぽつんと置かれられているのを悟ったソロクは カーテン後に隠れてしまう。

それでも見間違ったこと同じ顔で夫をもう一度信じてみようとするが見間違ったのもなしで確認だけ正しくしてしまう。







逃げるようにそちらを抜け出なければならないソロクは我を忘れてカーテンにからだを巻かれて倒れるけれど

見知らぬ人隙間でそれよりさらに見慣れない視線で自身を見ている夫キム・ホチョルから逃げたい。







飛び出すおばさんとぶつかったワンスンは落ちたクラッチを与えようと歩みはやいソロクの後を追って行く。







おばさんここに財布.







どんな事件現場でも自身よりさらに気丈に推理して大声を上げたソロクが今ワンスンの前で震えている。







恥ずかしいという話一言投げただけなのに。。 全てわかるようにワンスン







ワンスンより一歩さらに遅い歩みでソロクを探した夫は誤解としソロクを捕まえていて、







震えているソロクの後からホチョルを見たワンスンは後に女性の方にも行ってみてとして彼を阻止する。







4番目のシーン




エレベーターの中

他人の夫婦仕事に不本意ながらおせっかい(口出し)とだけ自身が見慣れないワンスンと たった今起きたあらゆることが夢であってほしいソロク

その両者に彼らだけが分かるぎこちない空気がエレベーターの中をぐるぐる回る。










エレベータの中のシーン・・・



ここには書かれてなかったけど また会話がいいよね^^


ソロク:ここまでどうして追ってきたんですか?

ワンスン:追ってきたんじゃなくて招待されてたんだ。


ソロク:じゃあ会場に戻ってください・


ワンスン:あそこにいる人は退屈な人が多いからな。


(落ち込むソロク見て。。。。。)


ワンスン:この服、おばさんの方がずっと似合ってるぞ。





優しい~~~~~~~~~~


招待もされてないのに照れ隠しで招待されてた・・言ってみたり・・・


おばさんの方が似合うぞ・・・・なんて普段は言わないことまで言って。。。。


ツンデレワンスンのあったかい心が伝わってくるよね・・・



このシーン・・・・いいな・・・



何も言わなくても 分かり合える・・・・・



素敵な関係~・・・・・



最後どうなっていくんだろうね



あっ。。次の二人で飲んでるシーンもいいよね^^


アプリ使ってワンコ?ソロク~~



またあとでupできたらしますね^^





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ スエ ユノ... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-05-22 14:21:35
kaさん~クォンにちは(^^)

優しいワンスンですよね~
ほんと...ツンデレ具合がいい~🌼💕
やっぱり?😁
サンウだから~

楽しみですね~🙋
無しかな?...
こうなったらあってもいいけど~💦

今日も暑いですね😣
体調には気を付けてくださいね👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。