Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FCにセルカ~素なサンウ🥰 

2021-06-03 09:15:26 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC





おはようサンウ^^

今夜から☔予報・・

日中は暑くなりそう

コロナ対策しっかりして。。

体調には気を付けてお過ごしくださいね




公式にサンウのセルカが~~~

空港だね・・

帰国したかな?

メッセも欲しかった~~





行ける方はカジャ~~~~👍


KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FC







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2 クォン・サンウに投票し... | トップ | こちらもチェック~✅ 今日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですね^^。 (koromuku)
2021-06-03 20:26:43
chamiさんこんばんは。

お知らせありがとうございます

公式にセルカうれしいですね

韓国帰って来たんでしょうか?

帰って来たよ~~のメッセージでしょうか

帰国後2週間は隔離ですよね

隔離後いよいよ活動開始ですね

 サンウ楽しい撮影がはじまるよ~~~~

サンウが活動するとうれしくなります

chamiさん、サンウが活動するとお忙しくなると思いますが体調を崩さないように、チョンチョ二お願いします
返信する
はい~♥ (chami)
2021-06-03 20:54:39
koromukuさん~クォンばんは^^

久しぶりの公式サンウ~~
メッセ無いけど(^-^;
嬉しいですね~~

もう韓国ですね^^
2週間の隔離はまた大変だけど・・
韓国サイトに6月20日から始動・・のようなことも書かれてたので・・
ちょうど間に合うかな?

いよいよ撮影~~~
頑張って欲しいですね
原作からどうリメイクされるのか気になるところ~~
どんな感じで登場するのか楽しみ~

ありがとうごじゃいます~^^
ファイル整理や映画鑑賞も一時中断かな
チョンチョンに頑張ります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。