Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演 中国ドラマ『愛のめぐり逢い』15話-②~これ見て癒される~(*^-^*)

2015-06-18 15:19:54 | 愛のめぐり逢い~これ見て癒される





姪っ子が来てたりで なかなか進みませんが・・・


チョンチョンにupしていきますね(^^;






うっ。。。またオレンジジュースだ。。。




なんでいつも。。。





(人の話 聞いてません。。)




たまには違うジュースも飲みたい・・・





ふぅ。。。。。。



ん?あのアメリカ人が飲んでるのは。。?





アワアワで美味しそうじゃないか。。




こうなったらめちゃくちゃ言っちゃえ。。






怪しまれてないな・・?





ププ。。。自分だけ違うの飲むからさ・・ 



しかし気になる。。。。



ハングルで聞いちゃえ。。。





答えられないだろ。。。






ん?団長もだ。。。。




二人して。。。。





俺も違うのを飲みたい!







何言ってんだべ。。。



(実はなまりの激しいアメリカ人。。)



マズくたっていい・・・





違うのが飲みたいんだ。。。








スルーか。。。。





いつになったら オレンジニュースから抜けられるんだ。。。。





そそ。。帰ったらマミーにメールしなきゃ。。。






マミーまで。。




冷たい。。。





これ以上我慢できない・・



そろそろやるか。。。。。




今日はどのゲームにしようかな~





これに決めた~



(真剣勝負。。)






よしよし。。。






あれ・・?俺が負けるはずない・・・・






もう一度巻き戻して・・・・




よしよし いい調子。。。








(二日連ちゃん同じ服。。。。。。)






あっ。。。




着替えるの忘れた・・・








(これ。。。「All Smiles-KSW」のサンウみたい。。

あの時よりかなり大人だけど)






そうか・・?




あの時はねむかったな。。。







今も眠いけど・・・

油断するともどきが出てくるからな。。。。




頑張んなきゃな。。。





う~~ん。。。





えっ。。眉間にえくぼ・・?





ただの皺か・・・



やっぱ眠い・・・・





あっ。。。固まっちゃった・・・






15話も素敵なジャハオ~でした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日6/19 ① WOWOWでクォン... | トップ | 「クォン・サンウ BIRTHDAY S... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-06-18 20:46:21
Chamlさん-こんばんは♪
素敵なジャハオですね-
またレンタルしてきます!
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
相変わらずのサンウ^^。 (koromuku)
2015-06-18 21:15:48
 chamiさんこんばんは

 今日は息子の引越し

 腕力のなさにビックリしました

 ベッドがソファーが重い 重い

 運動もしていないので

 体力は落ちる一方ですね

 と言って今頃スポーツは無理
 ジャハオサンウ眉に眼に口にと
 大忙しの表情ですね
 chamiさんのコメントが
 いつもオレンジばかり
 たまにはグレープフルーツでも
 サぬはお腹の調子が直ぐ悪くなるので

 りんごがいいかな

 探偵撮影毎日遅くまで撮影されているようですね
 サンウもスタッフさん達も

 体調だけは崩さないように

 無理なく撮影終了して欲しいです

 サンウさ~~~~~~ん

 スタッフさ~~~~~ん達

 ファイティン

 chamiさんも目が疲れない程にゆっくりで

 ファイティン
返信する
うんうん^^ (chami)
2015-06-18 21:28:45
sakiさん~クォンばんは^^

いろんな表情があって~ほんとに素敵

はい~~ぜひまた見てくださいね

こちらこそ コマスミダ~
返信する
お疲れサンウ^^ (chami)
2015-06-18 21:38:26
koromukuさん~クォンばんは^^

息子さん お引越しですか?
荷造りするのも大変。。
動かすのも大変ですね

お疲れサンウ^^

私は。。腕力といい、脚力といい。。
最近へなちょこです

今引っ越し~と言われたら・・・ムリエヨ

お疲れ出ませんように。。。
今夜はゆっくり休んでくださいね

ふふ^^
ほんとに百面相・・アニ。。カメレオン・・
さすが。。です

どの表情も素敵可愛い~~

何度見ても飽きません

何かとオレンジジュースが出てきますね・・
ほかにもあるだろうに~

リンゴがいいかも
以外に胃腸が弱いから・・・・

夜の撮影。。大変ですね。。。
あまり続くと心配です・・・

でも。。終わらせなきゃだし・・

無事クランクアップしますように~

ありがとうごじゃいます~^^
koromukuさんもファイティン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。