Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ×ミンホ(SHINee)×アレックス「メデイカル トップ チーム」イベント 行ってきました^^

2014-08-26 20:34:55 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々





忘れないうちに書いとかなきゃね

メモしてあるはずの手帳。。。。。前見ながら書いてるもんだから。。自分でも読めない

象形文字か?ってくらい酷い・・・・それだけ 自分でもわからないくらい緊張してたのかも・・・・

困った。。。。。




でも さっきyukoちゃんが電話くれて 夜の部のサンウはありありと頭に浮かびました~~^^(私は参加してませんが

いつもありがとう



そして結果・・・・サンウは魅力ある良い人~~ってことを再確認

大学生の桃子ちゃんがミノファンに負けないよう 3人分くらいの声援をサンウに送ってくれたこと。。。

嬉しかった


おばさんのFMは 着席が無茶苦茶早いこと~~

しかも途中で水分がいること


当たり前に思ってたことが 実はそれほどでもないってこと・・・・

言われてみて納得

一つ勉強になりました~~




で。。。昼の部も一応書いとかなきゃ・・・・記憶が。。。すでに危ない


途中かなり抜けるかも・・ですが お時間あれば読んでみてね





会場入り口付近はこんな感じ^^















まずは席についてびっくり・・・・・

目の前がステージ・・・・・・

サンウはどの辺に立つだろう・・とチングさんと話しながら あっと言う間に開演時間。。。。 


当然 いつもの感じでサンウはどこから出てくるんだろう~とキョロキョロ・・・・・

でも出てきたのはアレックスssi~

メデイカルの主題歌を披露~

さすがお上手



歌が終わるとMCの由美さんが出てきて 明るくご挨拶。


なんでも アレックスssi。。。10周年を迎えてCDが出るとか?

しかもすごい筋肉って・・・・・

韓国の男性ってほんとにモムちゃんになるため ジムへ行ったり筋トレしたり・・かなり努力してるんですね。


前に由美さんがアレックスssiにインタビューしたことがあるって。。。

でも覚えていらっしゃらないご様子

この辺から アレックスssiも意外にお茶目なんだ。。って


自分のファンがどこにいるのか分かってるのか 同じ方向見てにこやかに笑ってみたり 手を振ってみたり^^

この人すごい!と思いました







次にミノssi^^

あちこちから 黄色い声援が

空港でサンウにも気づかず、見とれてしまいましたが・・・・・

ほんとにお顔が小さい。。しかも韓国人っぽくない顔。。。。。

まさにアイドル。。。。

可愛い~~私もあと〇十年若ければ。。こっちだったかも・・ってくらい可愛い~


ワールドツアーで南米へ行ったって・・・

グローバルなグループなんですね^^

今は日本のツアーの準備中・・・9月末くらいにあるって・・・・

9月か。。。



「夏休みはどうやって過ごしましたか?」の質問に ミノssiはまだどこにも行ってないって。。。

確かに日焼けしてませんね。。と由美さん^^



アレックスssiは9月初めに旅行に行くつもりとか・・・・オートバイが好きなんですね^^

あっ。。料理番組出てるって?

びっくりしました



「3人くらいの人がついていきたいそうなのでお話しま」すって

バイクで旅するので来てくださいって^^





「医者役は難しくないですか?」の問いに。。

アレックスssiは自分はMRIとったりするだけ・・・・

みんなが手術してる時も手で スイッチを押す真似してカチッカチッって。。。




「NGをたくさん出す人は?」の質問に。。

ここにはいませんね~。。みたいな

由美さんも 「何かイケメン筋肉の匂いがしますね・」って・・

そろそろか・・・・

心臓バクバクも限界・・・・・・・・





そしてサンウ登場~~~


やっぱ違うわ・・・・・・・

オーラがある。。。。。。。

存在感がある・・・・・


サンウが出てきたことで その場の空気が変わった~




しばし動けない・・・・・・・・(私が。。。)


ファンとはいつ振りdすか?と聞かれサンウ1週間って言ったよね

あれあれ・・・

センパが最後だから・・・3週間ぶりでしょ・・・

それとも先週なにかあったか?






さっそくテーマに・・・・・・


①「仲良しテスト」


まず 自分以外の二人の血液型を知ってるか・・・



サンウ→   ミノ=O   アレックス=A

ミノ→    サンウ=O   アレックス=Bだっけ?

アレックス→  サンウO  ミノ=B





結果は サンウ=o  ミノ=B  アレックス=A

ミノssiとアレックスssiは サンウの血液型ちゃんと覚えてくれてたのに

サンウはちょっといい加減



まっ。。。これには理由があって。。。。。。

朝5時まで撮影してて そのまま来たからって・・・

またまた徹夜だったんだね・・・・


その代り今日はゆっくりできるかな。。



② 次は 「愛嬌たっぷりなのは誰?」


サンウ~~と言いたいとこだけど。。。今回はミノssiがいるからな。。。。



サンウ→  アレックスssi   

(理由は相手を気楽にしてくれるキャラだそうです(^-^;)


ミノssi→ 내 自分って^^

アレックスssi→ミノ





ここでアレックスssiが 「ミノと僕は一回り違うので 僕は無理」と言ってました。。

同じ羊年。。。。。

この中で サンウが一番上・・・・・

これでは いつものサンウが出せないぞ・・・・・・と思いつつ。。。



ここで愛嬌のあるポーズってことで 例のネコニャンニャン

サンウ・・・・まさか自分のとこには来るとは思わなかったよね・・・・

最初相当抵抗してたような・・・・・・

仕方なく。。。でも かなり思い切ってあのポーズ してましたね^^

下スレの写真見てきてね^^





③次は「俳優じゃなければどんな職業についてたか」


ミノ→    サンウ=調理師    アレックス=車のディーラー

なんでも サンウの控室に行くと トッポギやビビンバ、肉を焼いてくれたりしたそうです。

アレックスssiは 僕は一度も食べていない・・・と拗ねてましたが


アレックスssiは休み時間には車のことばかり見てるって。。。

いろいろ詳しいそうですね^^



サンウ手料理作ってるんだ~しかも現場で

これはちょっと意外^^



アレックス→    サンウ=運動の選手  ミノ=その相手の運動選手・・?

なんせサンウとミノ・・・・・

ゲームのことでは真剣・・・・・

お互いに負けず嫌いみたいね。。。。



サンウ 今回もプレステ持ってかどうしようか考えたけど・・・・

この寝不足で戦っても勝てるかわからないので 今回は持って来なかったって

相当負けず嫌い



サンウ→   ミノ=運動選手かお花屋さん   アレックス=バーのボス

自分の店で気分が良くなったら歌えるから。。って^^





次はダイジェスト映像~三人分^^


そうそう・・・・せリフで「グリストコーカス。。。」難しかったって。。。。

確かに言いにくい。。。。

なんでもA4の紙いっぱいに この病気の説明?が書かれてて その台詞が大変だったみたいね・・・




あっ・・


ここでジフンssiの話も^^


メデイカル トップチームの中で一番おしゃべりさんだって

え~~~~~~~~~っ。。。。

だっていつも物静かで難しいお顔してるけど・・・・

あれは役作りなのね。。。。。


でもそのおしゃべりのおかげで 撮影が楽しかったって^^

おしゃべりしてるジフンssi・・・

見てみたい


あっ、、・・・・・

女性好きとも言ってたね

最初ヨンソちゃんと肩組んでいくかと思えば 途中からはヨンソちゃんほかってリョウォンに・・・

結構女性の扱いに慣れてる感じ^^

次の作品で女生との辛みがあるとかで。。。筋トレ頑張ってたけどそこはカットになったって(^-^;

残念でした・・・って




次は「胸キュンなシーン」


ってことで サンウとヨンソちゃんがプチポッポする映像が流れましたね^^


でも・・・・・

「誘惑」が濃厚なので。。。。

BPの時のように それ程照れることなく見てましたね^^

大人になりました





次は三人の先生に悩み相談~診察してもらいましょ~ってコーナー


アレックスssiは20歳のかわいいお嬢さん^^

「目標に近づけなくて悩んでいる」

最後にヒエピタあってもらってましたね^^

貼るとき 誰にも頼まれてないのにサンウ出てきて おでこの毛を上げてくれました・・・

最近。。。。サンウもナムジャなんだと感じる一コマ




ミノssiの相談は

「韓ドラばかり見てて火事が捗らない」って^^

返事に困るミノ見て アレックスssiiが 「ミノも患者ですから」っと茶々入れてましたね^^

最後は見れないよう マスクで目を隠してました。。


これにはサンウ バカ受け

顔をくしゃくしゃにして 足をバタバタさせながら笑ってました。。それを見てるのが面白くて


アレックスは ミノがマスクを手にした時から これは目にかけるな・・と思ったって。




サンウの患者さんは・・・・・

「サンウを好きすぎて困る」だっけ??「愛に飢えてる」だっけ?? 忘れた。。。。。

サンウにハグしてもらってましたね^^

サンウ・・・・自分の心音を聴診器で聞かせてあげてましたね^^

赤ちゃんでも母親の心音を聞くと安心するんですよ~みたいに

はいはい^^

毎日赤ちゃんに話し話しかけてるんでしょ?って突っ込みたくなったよ。。。


後ろでミノssiとアレックスssiが二人より添って心音聞きあってる姿が最高


最後絆創膏を貼ってもらってたと思うけど・・



それからフォトタイムだっけ・・?

いきなりのフォトタイムで準備の悪いこと

写真はこんな感じ。。。。。

スマホの限界を感じるよね・・・・・・













これ・・・鴨の移動みたい・・

ちゃんとついてくるのよ~って





















yukoちゃんも言ってたけど ステージの移動はサンウが仕切ってましたね^^

さすが一番のお兄さん

しかも こういうFMには慣れてるし



最後はさよなら~とステージ袖に消えていきましたが・・・・・

今年はこれが最後・・・って言葉が思い出されて なんだか寂しい




ほかにもあったと思うけど・・・とりあえず





あっ。。。

これランチメニューにはなかったけど・・・・



(springさんが バク・テシンになってたのを パクに直してくれたよ~(^^♪)



Fちゃんが写真を送ってくれました^^



メデイカル応援メニュー~^^


食べられなくて残念。。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26 Today’s News⑪ ‘誘惑... | トップ | クォン・サンウ&チェ・ジウ ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごじゃいま~す^^ (yoshiko)
2014-08-27 01:39:53
chamiさん~こちらにも^^

お疲れの所早々のレポ~ありがとうごじゃいます

詳しく書いてくださって

ミノssi アレックスssi サンウ~の様子を想像しながら 楽しく読んでました

サンウのネコニャンニャンポーズ~

最初は抵抗してたんだ

スレの写真見たけど。。 
うふふ。。。可愛かったよ~~

アレックスssi~サンウに劣らず お茶目なんだ~

ミノssiは目がくりん~として
ほんと。。。アイドル~~ですね。。

今年はもうサンウには会えないのね

寂しいけど。。。

サンウ~次に会う時まで待ってるからね
返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2014-08-27 12:02:27
yoshikoちゃん~こちらにもコマスミダ~

記憶が怪しいけど・・こんな感じだったよ~

サンウのネコニャンニャンポーズ~無茶苦茶かわいいよね

でもルキ君には見せたくないかも・・とか色々頭の中で

アレックスssiはほんとに面白いし、気配り上手
そうそう、サンウもだけど~この日はサンウはちょっとお疲れモードだったみたい

ミノ君はアイドル~って感じで^^

とにかく三人仲良くて見てて楽しかったよ

来年のいつまでかな・・
なんだか寂しいね・・・

返信する
Hさんへ^^ (chami)
2014-08-27 12:17:38
Hさん~こちらにもコマスミダ~^^

体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

やっぱり素敵ですよね^^
そうそう。。オーラが違うんです

カメラで撮影すればもう少し綺麗に撮れたんでしょうが
なんせ1分とかいうのもで 焦る焦る

こんな写真でも宜しければどうぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。