Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』~イ・ジウォン、誕生日迎えスタッフにコーヒー茶ギフト···さわやか美「プムプム」☕

2019-08-28 14:48:37 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)








今朝の韓国ニュース^^





 「SKYキャッスル」イ・ジウォン、誕生日迎えスタッフにコーヒー茶ギフト···さわやか美「プムプム」




俳優イ・ジウォンが映画「ヒットマン」の撮影現場に誕生日記念コーヒーお茶をプレゼントした。

「ヒットマン」は特殊要員(クォン・サンウ)がウェプトゥン作家として新しい人生を始めて広がる話だ。

所属事務所フォレストエンターテイメントはない員が来る30日の誕生日を迎え制作陣と俳優たちにコーヒーお茶をプレゼントした写真を28日公開した。

写真の中のイ・ジウォンはコーヒー茶の前に立って明るい微笑を浮かべている。

別の写真では、彼のかわいい手のハートを披露し、特有の愛らしさを誇った。

イ・ジウォンは劇中レベルの娘カヨン役を引き受けた。彼は撮影中の明るいエネルギーを放ちおり、蒸し暑い天気にも撮影現場のビタミンの役割を正確にやり遂げている。

イ・ジウォンはドラマ「SKYキャッスル ''ロマンスは別冊付録」に続き「ヒットマン」を撮影するなど、多忙な日々を送っている。

「ヒットマン」は、来年公開予定である。





昨日はイ・ジウォンちゃんのサポートがあったんだね^^



今日で撮影も終わりかな?



撮影ももう少し~~~~サンウもスタッフさんもファイティン👍





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ |  クォン・サンウ イ・ジョン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-08-28 17:55:56
kaさん~クォンばんは^^

そそーサンウの子供役です~
どんな親子かな・・・

ありがとうごじゃいます~
こちらは被害は無いですが・・・
九州の方は大変ですね。。
早く雨が止むといいのに・・

kaさんも気を付けてくださいね。。
はい~kaさんもゆっくりしてくださいね
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-08-28 19:47:28
chamiさん、こんばんは。

SKYキャッスルの頃に比べて少し大人びたかなぁ。
子役さんは成長は早いですね💦

オンちゃんが立ち寄ったBDイベント開催中のカフェで買ったのは
ムルゲオンをモチーフにした右頬に3つのホクロがある
アザラシマカロンだったようです^^

事前にマネージャーさんから電話があったみたいで
マカロンを箱買いしてるからドラマの撮影現場に差し入れかな?
同級生役の女子達がキャーカワイイ♪とか喜んでるのを見て
ニンマリしてるオンちゃんの姿が目に浮かぶ(≧m≦*)ムプ
https://twitter.com/milkpongdang/status/1166374225004785664
返信する
Unknown (chami)
2019-08-28 22:54:38
オンニェルさん~クォンばんは^^

SKYキャッスル見たことあったんでしたね^^
私は観てないので分かりませんが・・
大人っぽくなったんですね^^

あざらしのマカロン~可愛い
スタッフさんにも気遣い 流石ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。