Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6/29 Today’s News ~☆(更新中2)

2007-06-29 14:21:36 | Today’s News

サンウが所属するサッカーチームのHPが開設されました~

見てきてね

開けるとサンウがお出迎え~です


Friend's 公式HP








   ジョン・ジヒョン-グァン・サンウ,芸能界最高の ‘モムチァング男女’
(2007.06.29 11:35   日刊スポーツ

芸能人たちと一緒に働きながらすぐそばで彼らを見守る業界従事者たちの目には果して誰が最高のオルチァングで駆ってそうか?

日刊スポーツ JES 芸能チームは去る 19日から 28日まで十日間エンターテイメント業界 143人を対象で芸能人たちの中最高のオルチァングとモムチァング,そして総合外貌ちゃんを問うアンケート調査を実施した.企画,製作,演出,広報,マーケティング,マネジメントなど芸能界各分野の専門家たちから 3個部門にかけて男女各 3人ずつを推薦受けた.

その結果芸能界従事者たちが直接選んだ最高男女芸能人の光栄はチャン・ドンゴンとジョン・ジヒョンに帰った.今度アンケート調査を通じて一般ファンの目と専門家たちの目は最小限外貌に対する一広げる差がないという事実が現われた.

この以外に国内有数の成形外科専門医たちを通じて各部位別で一番選好受ける成形手術のモデルたちを指折って見たし,また訳述人たちは一般人たちが見るのに完璧でばかりしたトップスターたちの顔に対してどんな意見を持っているかもよく見た.その結果 '大韓民国の顔たち'で数えられた美男美女たちを今度スペシャルレポートを通じて紹介する.



▶芸能界最高のモムチァング男女は?ジョン・ジヒョン-グァン・サンウ

モムチァング芸能人の集計結果はオルチァング部門とは明らかな差を現わした.

男部門にはグァン・サンウが 88票で栄誉の 1位に上がった.チャン・ドンゴン程モムチァング部門では絶対的な支持を得た.仲間と同時に友達であるソン・スンホンが 45票で 2位,歌手かたがた演技者である雨が 38票で 3位を占めた.

グァン・サンウは映画の中で見せてくれたす早いイメージが高い点数を得たように見える.映画 'マルズックゴリ残酷社' '青春マンガ' などで彼は蛇足ない体つきで真正なモムチァングスターの姿を見せてくれた.応答者たちもグァン・サンウを指折った理由で映画の中イメージをたくさん思い浮かんだ.

雨が 3位に上がったことは目立つ部分だ.ベ・ヨンジュン·ソ・ジソブ·イ・ジョンジェ·チャ・スンウォン ·金終局など筋肉に関する限り右に出るものはないスターたちを追い抜いて堂堂と上位圏に進入したという点がそうだ.応答者たちは "悲歌他のモムチァングスターたちのように特別に筋肉が大きいとかデコボコしたのではないが全体的に均衡がつかまっている"と説明した.

女部門では予想どおり 'セクシーガール' ジョン・ジヒョンが最多得票(67票)をした.

ジョン・ジヒョンは作品活動が遠のく方だが CFを通じて何回もセクシーな姿をお目見えして気を引いた.一飲み物広告で現われたずば抜けた脚線美,通信広告での果敢な Sラインがファンの脳裏に深くめりこんでいたことと見える.

一方歌謡界最高のモムチァングスターイ・ヒョリは 43票で 2位を占めた.ハン・チェヨン·ギムアズング·アイビーなどはそれぞれ 42票,39票,39票を受けてその次の席をおいて角逐をした.他の部門はたいてい俳優たちが順位を占領したのに比べてモムチァング女部門では 10位圏内にイ・ヒョリ·アイビー·チェヨンなどいわゆる歌謡界のセックシデ-バ 3銃士が含まれて最近のセクシー熱風を反映したりした.




さすがサンウ~    モムちゃんとして健在ですね





  TFSとモデル延長契約…'ポストグァン・サンウ' いない
海外にも爆発的反響 '身の代金上昇'
(2007/06/29 07:03:54   韓国子供ドットコム

俳優グァン・サンウが長年の縁を結んで来た化粧品業社と再び縁を結ぶようになった.

グァン・サンウは早いうちに化粧品業社TFSと国内モデル延長契約を締結する予定だ.

TFSはひとときグァン・サンウではない他のスターをモデルに取り替えるか可否を検討したがグァン・サンウほどのスターがいないという判断の下に電撃的に再契約を推進した.

TFSはグァン・サンウは今度再契約を基点に移転に比べてちょっと多い金額を提示することでグァン・サンウの助けに肯定的に回答した.

TFSはその間グァン・サンウと一緒に成長したと言えるほどに彼と粘っこい ‘友情’を積んで来た.

グァン・サンウが最近ドラマと映画の成功で国内のみならず海外で認知度を積みながら初めから国内モデルではない海外モデルでも抜擢した.

実際に去年グァン・サンウTFSの海外販売拠点広報車香港シンガポールをなどアジア国家を訪問する当時爆発的な反響を催すほどだった.

グァン・サンウの所属社側は “TFSと再契約可否をおいて肯定的に意見を交換している. お互いにウィンウィンする戦略を立てるように努力している”と明らかにした.





TFSといえばサンウでしょう~

いつも綺麗にサンウ撮ってくれるTFSさん~


いつまでもずっ~とサンウでお願いします~


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/28 Today’s News ~☆Ⅱ | トップ | Tシャツまもなく~☆ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスと言えば。。。 (ponet)
2007-06-29 10:12:33
chamiさん、おはよう~
なんだかすっきりしないお天気ですね。。。
気分もすっきりしませんね…

TFSはサンウと永久的に専属契約をした~なんて前に社長が言ってましたよね
あれは、ジョークだったのかな?
私は、チョッピリ信じてました。。。
なんでも、すぐ信じる方なので…

ホントにフェイスのサンウは綺麗でサンウの良さを上手に表現してくれるから。。。

サンウがもうイメージキャラクターを降りたいのかな?
と思ってしまいました。。。

フェイスのイメージが強すぎると俳優としてやりにくいのかも…

でも、私たちファンにフェイスのサンウは外せませんよね~~

いつも、お肌すべすべピカピカのサンウ。。。
また、前のように妖精サンウやブランコサンウみたいな神秘的な
サンウもやってほしいな~~

返信する
サンウしかいないです~☆ (yoshiko)
2007-06-29 10:37:48
chamiさん ponetさん、おはようございます
こちらはとっても良い天気ですよ

やはりTFSといったらサンウですよね
他の人なんて思いつかないです~

最後の「お互いウィンウィンする戦略…」のとこで笑っちゃいましたが
どんなのかな~?気になる気になる~
返信する
わたしも? (Chie)
2007-06-29 10:44:45
chamiさん~ponetさん~おはよぅこざいます(^o^)

フェイスとは終身?契約って前に見たような…?おじさんになっても…な~んて、それはそれで素敵かもなっ♪なんて思ってましたけど(^-^)



サンウにはずーっと続けて欲しいなぁ…

例えばドヨンやっても、こう言う綺麗なサンウもいるのよ~って(笑)

悪役やっても天使のようなサンウもいるのよって(笑)



ディカプリオやブラピのように、なって行くのかなぁ…?
返信する
こんにちは (manaka)
2007-06-29 15:58:07
TFSの綺麗なサンウ大好き
何年契約なのかな?
ずっと続けてほしいなぁ

モムちゃん1位さすが~サンウ。うれしいけれど
鍛えすぎの体はちょっと苦手
ほどほどでお願いしたいです。
chamiさんは、モムちゃん好きですか?
返信する
Unknown (chiri)
2007-06-29 18:06:03
chamiさん サンちゃんのモムは美しさNO1ですね
manakaさんホント抑えて抑えて!って言いたくなるときありますよね

韓国の俳優さんは役柄によって体を作り上げるのはすごいですよね。体重も増やしたり、減らした…精神的な面も肉体的な面も手を抜かず役作りに励む、尊敬します。
ponetさんTFSのモデルの件、わたくしも本気にしてたました
年取ったらどうするん?マァ~ンダームみたいに馬乗って西部劇風とか(知らないよね?)ちよっとだけ考えたことあるハハハハ

chamiさん、わたくし初めてTFSのコマーシャルを見た時の衝撃は忘れられません
サンちゃんのあまりの美しさと影像美に気を失いました 
FSの世界観を表現できるのは
サンちゃんだけです
返信する
フェイスショップ (HS)
2007-06-29 18:23:36
こんにちは。
今日も蒸し蒸し蒸し・・・で、天気もで暑いです。

今日はサンウチングと久しぶりに
楽しかったです~~

一人の子が地元にフェイスがないので、連れて行って来ました。
チングには念願のフェイスショップ来店。
みんなで、化粧品を買って、ポーチプレゼントしたんです。
結構大きいです。
持ち歩くには抵抗が・・・
でも、喜んで、お持ち帰りしましたよ。


チェジュツアー明日からですね~。
行かれる方、マナー重視でたのんます

返信する
追加 (HS)
2007-06-29 18:27:14
「TFS」と言えば、サンウしかないでしょー!

TFSさん、よく判ってらっしゃる。
ただ・・・まえに、社長さま、終身契約した。ってお話されてたような・・・
返信する
返事遅れてます~ (chami)
2007-06-29 18:34:39
ponetさん~今日はプリンターの調子がいまいちで一日かかってしまいました

機械に弱い私ですので頭の中????で疲れました

とりあえずTFSのサンウは続行~ということでやれやれです

返信する
あはっ~ (chami)
2007-06-29 18:36:14
yoshikoさん~ほんと、‘ウィンウィンする戦略…’とやらに加わりたいものです‥

どんなんでしょう~
返信する
うんうん~ (chami)
2007-06-29 18:37:47
Chieさん~なって欲しいね~
素敵なジェントルマンに‥

でも少年のような目だけは濁らないでほしい‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。