Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』 共に努力して下さったすべての方に心より感謝申し上げます。✨

2019-07-23 18:01:26 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)





共演者さんのIGより^^


この方も撮影が終わったのかな?



janively

●‘은’으로 탄생 할수 있게
함께 힘써주신 모든 분들께 진심으로 감사드립니다.
.
.
#히트맨 그리고 #은 안녕..


●‘銀’で誕生することができるように
共に努力して下さったすべての方に心より感謝申し上げます。


#ヒットマンそして#さようなら。。








トンネルでの撮影にも参加されたんだね^^



お疲れ様でした~~



順番に終わられる方も・・・・意外に撮影早く終わるのかな?




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family 】... | トップ | クォン・サンウ主演の「探偵... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2019-07-23 19:19:05
kaさん~クォンばんは^^

私も欲しい~~~~
今までのと比べると少し小さいかな?
ほんと宝物ですね

ありがとうごじゃいます~^^
今ワンコの8種混合を打ちに行ってきましたー
ほんと・・変なお天気(;´∀`)
今は晴れてます
ゆっくりしてくださいね~
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-07-23 19:29:12
chamiさん、こんばんは。

こちらの女優さん、役の時とオフの時ではイメージが全然違いますね。
さすが役者さん。
演者さんがクランクアップしてるという事は撮影も大詰めかな。
どんな作品に仕上がっているのか今から楽しみですね^^

昨日、制作発表会を終えお家に帰る途中の車内からV LIVEしてくれたオンちゃん。
「(オンちゃん演じる)ジュヌをいじめるのは誰ですか?懲らしめにいきます」
というペンのコメントに
「ケンチャナヨ、ジュヌはちゃんと自分で乗り越えられるから」
ってお返事してて、実にオンちゃんらしい言葉だなと思いました。

V LIVE始まったのが19時過ぎで、既に夕飯食べたって言ってたし
ドラマ見る準備万端でお家に帰ったのね^^
チングにいつ放送か聞かれて22日の21時30分からだっと答えたら
「ミヤン、その時間は別の生放送を見なきゃいけないから再放送で見るわ」
と言われたらしい (≧m≦*)プ
うん、男友達ってこういう時は微妙に気恥ずかしいものよね。
でもきっと生放送じゃなくドラマ見てくれたと思うよ^^
返信する
Unknown (chami)
2019-07-23 22:53:44
オンニェルさん~クォンばんは^^
出かけてて今帰ってきました💦
お返事遅れてミアネ<(_ _)>

そろそろ終わるのかな?
予定では10月まで撮影・・だったけど
順調に進んでる証拠ですね

そうなんですね^^
なかなか芯が強いオンちゃんかな^^

ああら(;´∀`)
チングにも見てほしいでしょうに
そういいながら観てそうな気もしますが
確かに男同士だとそんなものかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。