Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

俳優#クォン・サンウさんの誕生日ケーキ~~🎂💙 2回このように誕生日ケーキを製作させていただくなんて ほんとにうれしい^^

2020-08-07 10:17:34 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS



昨日のCSWSのケーキ^^



neuls_flowercake
●배우 #권상우 님 생일케이크~~🎂💙
전 누군가가 좋아하는 남자연예인물어보시면 전항상 권상우님이었거든요..ㅎㅎ🌸
근데 두번이나 이렇게 생일케이크를 제작해드리게되어서 참기뻐요 ^^ #천상우상분들감사드립니다♡
_
_
#느엘스#생화케이크

#플라워케이크#강남플라워케이크#기업행사케이크#웨딩케이크
#flowercake#연예인조공#커스텀케이크#프로포즈케이크#마카롱케이크#팬미팅케이크#칠순케이크#환갑케이크#연예인케이크#customcake#3단케이크#蛋糕 #花蛋糕#フラワーケーキ#weddingcake#종방연케이크#2단케이크#neuls#neulsflowercake #강남생화케이크


●俳優#クォン・サンウさんの誕生日ケーキ~~🎂💙
前誰かが好きな男性芸能人聞いていただければ私はいつも、クォン・サンウさんだったんです。(笑)🌸
ところで2回このように誕生日ケーキを製作させていただくなんて ほんとにうれしい^^#天上偶像方ありがとうございます♡
_
_
#遅くエルス#生花ケーキ

#フラワーケーキ#江南フラワーケーキ#企業イベントケーキ#ウェディングケーキ
#flowercake#芸能人朝貢#カスタムケーキ#プロポーズケーキ#マカロンケーキ#ファンミーティングケーキ#喜寿ケーキ#還暦ケーキ#芸能人ケーキ#customcake#3段ケーキ#蛋糕#花蛋糕#フラワーケーキ#weddingcake#打ち上げケーキ#2段ケーキ#neuls#neulsflowercake#江南生花ケーキ







この方2回目の制作なんだ~~~


は2018年 CSWSからサンウへのソンムルケーキ


素敵なお花のケーキ~~~~コマスミダ~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ジ... | トップ | クォン・サンウ主演『鬼手』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2020-08-11 10:52:24
chamiさん、こちらにもこんにちは^^

サンウさん、お誕生日だったんですね!!
ケーキ豪華✨
韓国式では45歳?いつまでも変わらずお若いですよね (*^^*)

オンちゃんも8月25日がお誕生日なので、韓国では
地下鉄や映画館の広告掲載が始まってます。
センイル前後はカップホルダーイベント巡りで渡韓予定
のはずだったのに・・・コロナが恨めしいTT
毎年、大規模BDイベント企画する中国ペンさんですが
今年はみんな知ってるオリーブヤング全店(1200店舗)に
オンちゃんの広告出すらしいです。

日本はコロナの影響で自粛といくつか案内出てたけど
本国の大手マスタニムが東京・名古屋・大阪で
カップホルダーイベント企画してくれたので
今年は渡韓出来ないけど、日本からお祝いします(TT)
返信する
Unknown (chami)
2020-08-11 11:26:51
オンニェルさん~こちらにもコマスミダ~

はい~韓国式で45歳
すっかりアジョッシ年代だけど~まだまだ若い~

あっ。。オンちゃんももうすぐなんですね
そっか・・色々イベントあったんだ。。
ほんと コロナが恨めしい・・・

中国ペンさん すごい~
すっごく力入れてくれてるんですね^^

いいな~~日本でも👍
こんな時期だから。。。
日本からでもお祝いの声がたくさん届くといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。