Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(写真追加2)【クォン・サンウ Family 】 今日はカジョクでゆっくりと~♥

2019-10-13 17:11:59 | 권상우 Family








※storyにこれも(;'∀')




リホちゃんも嬉しそう~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





※今見たら写真が一部変わってる(;'∀')


サンウがリホちゃん 肩車してサッカーしてるね^^









すぐ近くに人がいるけど・・・



皆さん内心 ザワザワしてそう~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





テヨンssiのIGより^^





sontaeyoung_official

#얼마남지않은가을#오후#한강

#残り少ない秋#午後#漢江




今日はカジョクで狎鴎亭漢江公園でゆっくりしてたんだね~




ルキくんと久しぶりのサッカー




サンウも嬉しかっただろうな~




近くにワンちゃんもいるね















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訳文~~~♥  クォン・サン... | トップ | (映像)クォン・サンウ イ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね^^。 (koromuku)
2019-10-13 21:24:49
 chamiさんこんばんは。

 久しぶりの家族で公園へでしょうか。

 リホちゃんも肩車されながらサッカーに参加出来て良かったですね

 それにしてもサンウ身長180cmに肩車って
 リホちゃん恐くなかったのかな??

 いつもに眼の位置が違って、
周りの景色もちがうでしょうね

 ルキ君もお父さんとサッカーが出来て楽しかったでしょうね
 
返信する
ほんと^^ (chami)
2019-10-13 22:36:01
koromukuさん~クォンばんは^^

久しぶりでしょうね~
このところ忙しいサンウだったから~
で。。
またこれからしばらく忙しくなるー。。

そういえば。。。サンウの身長の高さ・・
かなり高いですよね
リホちゃん 意外にジェットコースターとかも平気だったりして(;'∀')
逞しく育ってますね

そそ~見える景色が違う~
素敵な感動があったかも

ルキくんはアッパとサッカー~
同じ趣味があるっていいですね~
明日からまたお仕事~
サンウファイティン👍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。