Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/2  Sang Woo in china~4/30のサンウ^^

2011-05-02 13:26:52 | 권상우 クォン・サンウ







weiboより^^


仕事を終えます。。 ceciの助理はとても人家が彼女を写して、だから叩きかねて、私の連 権相祐也が叩きかねるほどことを喜でなくて、メーキャップ係はよい何枚もを隠し撮りして、笑いぐさから下船することを用いることに来ることを借りて、よいmanはとても魅力的にとても盛んにしてなあ彼本人などは私は帰って彼の韓の劇をみな ひと通りを見る。。
4月30日 18:55



(画像は加工させていただきました


4月30日の日付だけど・・・

なんだか昔のサンウみたいで。。髪が伸びたせいかな



この方 モデルさんか女優さん?

中国語は訳してもちんぷんかんぷんで



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2 Today’s News ‘痛み’... | トップ | 5/3  Sang Woo in china~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに (さくら)
2011-05-02 16:48:09
中国での情報、判らないので助かります。

chamiさんに感謝してま~~~す

上のサンウさん、ホント、デビュー

当時思い出しますね


どんな映画なんでしょうね、今年は

サンウさんのおかげで楽しみが一杯
返信する
楽しみですね^^ (chami)
2011-05-03 02:11:26
さくらさん 中国語もちんぷんかんぷんで

でも 映画が順調に進んでいるようで嬉しいですね^^

日本でも公開されることを祈りながら。。

楽しみに待ってる時が 幸せ~ですね
返信する
うふふ^^ (えくぼ)
2011-05-04 09:10:36
Chamiさん

ご無沙汰してます
今GW中でみなさん楽しんでるかな・・

本当最近のサンウに見えないですね
若い~し
なんといっても、このシャツの色がちょっと前に感じるのかな・
でもサンウな少年にもまだまだ見えるとこが
素晴らしい~
忙しいサンウですが体調には気をつけて素敵な
作品にして欲しいものです
ルキちゃんも一緒に行ってるんでしたよね
アッパーパワー全開でファイティンです

私事ですが、ウリアドゥルが中学に入り野球から
バスケに変わりました
夢中になって頑張ってます。サンウを想像しちゃう
私です
モムチャンになるかな~

返信する
楽しみですね^^ (chami)
2011-05-04 17:06:22
えくぼさん~息子さんバスケ頑張ってるんですね
サンウと一緒^^
なんだか それだけで嬉しいですね

いずれはモムちゃん

それもまた楽しみですね^^

上の写真^
ほんと若くて 今のサンウ?って思いましたが

いつまでも若くて少年のようなサンウ
うらやましいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。