こんな記事も。。。。
‘メディカルトップチーム’ヨンソミンホ、不吉な気流捕捉(?)
2013-10-30午後1:52:00
MBC樹木ミニシリーズ‘メディカルトップチーム’中オヨンソ-ミンホから不吉な気流が捉えられて目を引いている。
劇中チュェアジン(オヨンソ)-キム・ソンウ(ミンホ)はトップチームの末っ子であり外科専門医で医術はまだ不足するがいつもあふれる情熱とエネルギ誇って劇の活気を吹き込んでいる。
そのような二人が普段にふさわしくないぶすっとした姿を見せて不安感を作っていること。
29日公開された写真は30日夜放送される‘メディカルトップチーム’ 7回の一場面でウンバイ(カルソウォンの生体肺移植手術を終えた後テーブルに向かい合って座ったアジン-ソンウの姿が含まれている。
悲しい表情を浮かべて苦しいように頭を抱えて捉えているアジンと重い表情で彼女を眺める声優の姿はこれらに尋常でないことが広がったことを予感させる。
特にこの日二人が参加するバイの生体肺移植手術は国内では最初に施行されるということはもちろん執刀医であるジュヨン(チョン・リョウォン)-ヨンソプ(アン・ネサン)また、初めて経験する高難易度手術なので手術中発生する危険千万な事態もまた、十分に予想できる状況.
これに対しバイの手術成功の可否と二人が苦しさを感じることになった理由に対する気がかりなことが増幅されている。
‘メディカルトップチーム’のある関係者は“バイの手術に参加したアジンが初めて医師という職業に対する懐疑を感じることになる残念な場面が描かれる予定だ”として“バイの手術室中で発生する予測不可能の事件もまた、大いなる関心お願いする”と伝えた。
一方‘メディカルトップチーム’去る放送では手術室に横になって明るい微笑を浮かべて麻酔に陥るバイとそのようなバイを見て胸が痛がるテシン(クォン・サンウ)の姿でエンディングをむかえて遺憾を加えた。
オヨンソ(チュェアジン)-ミンホ(キム・ソンウ)の間に流れる尋常でない気流の停滞は30日夜10時に放送されるMBC樹木ミニシリーズ‘メディカル塔チーム’ 7回で明らかになる
>ウンバイ手術のあと、悲しい表情を浮かべて苦しいように頭を抱えて捉えているアジンと重い表情で彼女を眺める声優の姿はこれらに尋常でないことが広がったことを予感させる。
なんで??
成功したなら嬉しいはずなのに・・・・