Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ掲載 韓国雑誌】 WomanSense11月号にもサンウが載ってるみたい~(*^-^*)

2019-10-23 10:03:06 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine






おはようサンウ。。。



昨晩は突然インスタにログイン出来なくなって。。。


他の人になりすましているので停止されました・・って


私が私になりすまし??


意味わからんし・・・


誰かがなりすまし・・と通報したのかな・・


勝手に消えるわけないよね・・・


異議申し立て?してみたけど・・まだ返事がない・・・


チングさんたちのpostも見れない・・・・


どうしたらいいんだか・・・


とりあえず・・インスタからの返事待つしかないね・・・







さて、WomanSense11月号にもサンウ載ってるらしい~~~



表紙に名前はあるけど・・(top写真)


どんなサンウかは謎




映像まであるけど・・ここにもオプソ・・・




●[우먼센스 프리뷰] 우먼센스 2019년 11월호 발행

●[ウーマンセンスプレビュー]ウーマンセンス2019年11月号発行







●배우 문정희가 커버를 장식한 '우먼센스' 2019년 11월호! 어떤 이야기들이 담겨있을까요?
✔Cover Story: 열정적 배우, 문정희
✔Fashion: 코트·맥시 팬츠·스카프·부츠 등 가을 쇼핑 팁
✔Beauty: F/W 최강 뷰티 아이라인, 트렌디한 브라운 컬러 메이크업
✔People: 구혜선, 서동현, 씨름돌 손희찬, 허선행, 황찬섭, 권상우, 공유, 김래원, 임시완
✔️Lifestyle: 7명의 작가가 전하는 ‘나의 인생 책’
이 밖에도 다양하고 흥미로운 정보가 가득합니다. 지금 서점으로 달려가세요!


●俳優ムン・ジョンヒがカバーを飾った「ウーマンセンス」2019年11月号!いくつかの話が含まれてでしょうか?
✔CoverStory:情熱俳優、ムン・ジョンヒ
✔Fashion:コート・マキシパンツ・スカーフ・ブーツなど秋のショッピングのヒント
✔Beauty:F / W最強ビューティアイライン、トレンディなブラウンカラーのメイクアップ
✔People:ク・ヘソン、ソ・ドンヒョン、シロムドゥル、ソンフイチャン、ホソンヘン、ファンチャンソプ、クォン・サンウ、コンユ、キム・レウォン、イム・シワン
✔️Lifestyle:7人の作家が伝える「私の人生の本」
この他にも様々な興味深い情報が満載です。今書店に走って行ってください!





Peopleのところにあるんだね・・



コンユssiも一緒だから。。。。映画の紹介かな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『신의 한... | トップ | 【クォン・サンウ 掲載雑誌... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。