Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

グァン・サンウ “チャ・スンウォンが死になさいといえば死ぬ”

2006-04-15 00:51:00 | Today’s News









映画俳優グァン・サンウが先輩チャ・スンウォンとの ‘男義理’を誇示した.


グァン・サンウは去る 11日 SBS TV <野心満満>の電話連結コーナーに出演してチャ・スンウォンに ‘櫓ギャランティー映画友情出演’を約束した.

この日コーナーは一番親しい人に無理なお願いをしてその間に積んで来た人間関係とネーム・バリューを実験して見る即席コーナー.

チャ・スンウォンはこの日懇意な後輩グァン・サンウに何らの事前通報なしに普段のように電話をかけて “今度超低予算映画出演をするようになったが. 友情出演が必要だ.

してくれることができるのか”とお願いをした.

家で昼寝をしている途中電話を受けたというグァン・サンウは “御兄さんがする映画ならする”と答えたし.

チャ・スンウォンが “友情出演だからギャランティーが全然なくて一般的な友情出演よりもっと多い 15回から 20回ほど出演をしなければならない”と詳細説明をしたが.

グァン・サンウは “兄さんが選択した映画なら楽しく撮影する”と言った.


チャ・スンウォンがもっと無理な要求を試すため “ところでキャラクターが珍しくて旅装をしなければならない. スカートをはかなければならないのに良いか. 来週から直ちに撮影に入って行かなければならない”と問うと

グァン・サンウは “足に毛が多いのに…”と苦しいがって “それでも御兄さんが話すのにしますよ. オイル価格は御兄さんがまかないますね?”と気経に承諾した.

ここにいたずらっ気の発揮したカン・ホドンが自分の声を太く変調して自分を新生映画社代表と欺いた後電話機を奪って “一つ個人的な頼みがあるのに私の妹さんと付き合ってはいけなくください?”と言うとグァン・サンウはやっと放送の中に起ったいたずらであることを気付いた.


グァン・サンウはこの日 “内がこのごろ引き続き (車)僧院が兄さん(型)に電話をかけて ‘コミック映画一本のように欠点’と話をしたりしたが. 兄さん(型)が選択した映画なので (条件に構わずに) ありがたかった”と “ところで僧院が兄さん(型)が普通酒に酔って夜明け 1~2時頃に電話をかけるのに今日はメンゾングシンに日中に電話をかけてその点がちょっと変ではあった”と言って傍聴席を腹を抱えるようにした.

チャ・スンウォン・ハハ・トニ・アン・バック・ジヨンなどが出演した <野心満満>は来る 17日夜 11時 5分に放送される.

~中央エンターテイメント&スポーツ(JES)~





ふう~翻訳機も大変だ~


サンウが電話でどんなんだったか 見てみたい~


サンウのスカート姿‥


想像できない


って事で このチャ・スンウォン先輩とはどんなお方か 調べてみました~


ポチッとしてね

チャ・スンウォンのプロフィール



5つ年上のB型か~


子供もいるし、色々相談できる先輩だね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ「ファイティ... | トップ | 「クールな素材求めて」日本... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウの人柄 (あおい)
2006-04-16 00:56:34
こんばんは~☆



今日の記事、サンウの誠実な人柄が出てますよね^^

『一度信じた人は、とことん信じる』ってよく言ってるけど。

サンウがここまで無理難題にも快くOKするのだから

このチャ・スンウォンssi、サンウにとって大切な人なんですね。

なので、「どんな人なんだろう?」って思ってたら・・・

chamiさんたら、至れり尽くせりです

ポチッとプロフィールに飛べるようにしてくれていて。早速見てきました。

映画もドラマも全然知らないものばかりでしたけど。

ひとつだけ、『リベラ・メ』これは見たこと無いけど知ってました。

確か、ジテssiも出てたような・・・

野獣の公開の頃に、で放送してたんですよ。

見ればよかった・・・

話がそれましたけど、この電話を受けた時、サンウお昼寝中だったなんて・・・

わからないけど「きゃぁ~」って感じです(笑
返信する
あの寝顔で‥♪ (chami)
2006-04-16 02:15:51
あおいさ~ん

そうそう サンウお昼寝中だったんだよね

可愛い~

寝つきも寝起きもいいサンウの事だから

とっさの先輩からのにも

ちゃんとお話出来たみたいね

どんな話か生で見たい~



チャ・スンウォンssiの作品は

私は何一つ分からない~

あおいさんは 1つでも知っててすごい~

私も少しは勉強しなくては‥

いい作品いっぱいあるみたいだし‥

お薦めあったら、また教えてくださいね~



返信する
リベラメ (ちーちゃん)
2006-04-17 16:18:55
chami、私もこの映画観ましたよ。けっこう面白かったのを覚えています



野心満満観たいですが、うちもあいにくスカパー入ってないんですよね

返信する
‘野心満々’見たいよね~ (chami)
2006-04-17 17:37:17
ち~ちゃん~

私もスカパー入ってないから見れない~

残念

だって ケーブルで見ようと思ったら

静岡までしか来てない

ありえないよ~

ということで 他力本願な私です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。