Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウからメッセージ~☆

2008-04-08 14:28:03 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC

  久しぶりにサンウから 本日13:37にメッセージ~


今日はちょっとゆっくり出来ているようですね

「次の‘大物’では熱心な姿を見せます。7月にTVで会いましょう」


サンウ次に向けて頑張っていますね

とにかく元気でよかった~

(ponetさん~お知らせありがとう


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A memory of Sangwoo~☆ | トップ | サッカー姿のサンウ~☆ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~~ (ponet)
2008-04-08 15:26:21
chamiさん クォンにちは~~

サンウからのメッセージ。。。嬉しいですね~~

最近 ちょっと落ち込んでたけど、とっても元気になりました~
って、げんきんなもんですね… 

本当にいつも サンウに幸せをいっぱい貰っています。。

サンウ、今日は とてもゆっくりしてるようで、嬉しいですね

サンウ~~『大物』いっぱい期待していますよ~~
返信する
嬉しい~~2 (yoshiko)
2008-04-08 17:18:53
chamiさん こんにちは
うわぁ~い!久しぶりにメッセージがあったんですね

ponetさんお知らせありがとうございます
元気になられてよかったです

サンウはどうしてるのかな~~って気になってたからよけいに嬉しいですね

“大物”に向けて着々と準備が進んでいるようですね

私も期待しています~~~

返信する
嬉しい~~~3 (miemie)
2008-04-08 17:34:35
chamiさん、こんにちは~

宿命~の急落に落ち込んでいたら
サンウからのメッセージ~嬉しかったですね~
7月の「対物」楽しみに待ちます~~~
返信する
わ-い楽しみ (yasue)
2008-04-08 22:00:02
 chamiさん、みなさんこんばんは。
 今日は一日中雨と強風でひどい天気でしたが皆さんの所はどうでしたか。
 サンウからのメッセ-ジすごく嬉しい。
 
 7月にTVであえるんだよねサンウ
 5月に日本での撮影は?あるのかな。
 
 「大物」でのサンウの演技大いに期待しますよ。
 ファイティン・・・サンウ
返信する
Unknown (chami)
2008-04-08 22:34:20
ponetさん~久々のサンウ登場~でしたね
やっぱり忙しいんだね・・

7月が楽しみです~
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-04-08 22:36:44
yoshikoさん~ほんとに久々・・

何ヶ月ぶり~?って感じのサンウでしたが元気でよかった~

いまから‘大物’に意欲満々のサンウ~
楽しみですね
返信する
はい~ (chami)
2008-04-08 22:38:38
miemieさん~ほんとに今から楽しみですね

お茶目なサンウ~がたくさん見れるかな・・

SBSそういえばどうでしたか?
今頃ごめんなさいね・・
返信する
あらっ~ (chami)
2008-04-08 22:42:52
yasueさん~うちの方は雨が降りませんでしたよ~
昨日が降ってて寒い一日でしたが・・


体調気をつけてくださいね~

サンウの久々のメッセージ
やぱり嬉しいですね

SBSにメルしてもらったのですが返事来ていないようです・・
一応私もメルしましたが、こちらも返事が来ません。。

もう少しまってくださいね・・
返信する
お久しぶり~☆ (kaako)
2008-04-08 23:29:32
chamiさん、こんばんは~

だいぶご無沙汰してました~
娘のことで バタバタして落ち着きませんでしたが 無事に終わりました

久しぶりのサンウのメッセ-ジ嬉しいですね。
元気そうで良かったです~

映画やドラマと 色んなサンウに会うことが出来てとても幸せですね。

7月からの「大物」も楽しみです

返信する
Unknown (Leaf yuko)
2008-04-09 00:32:59
こんばんは 今日はバタバタでした
サンウのメッセうれしいですね
7月が待ち遠しいですね♪
今年は次から次へとたくさんサンウが見れますね! 
幸せ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。